シュウなSHOP 第二弾!・・マグカップ・クッション・湯のみ茶碗等々・・新作続々登場! | ☆電脳格闘技界☆

シュウなSHOP 第二弾!・・マグカップ・クッション・湯のみ茶碗等々・・新作続々登場!

お待たせしました!(シュウなSHOP)第二弾!です。

http://www.misetsuku.jp/syu-create/

↑・・・(シュウなSHOP)

今回、おススメなのはプレミアムデザインの

マグカップだね。

マグカップ 赤
2,940円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく

マグカップ自体が非常にどっしりとしてるし

そのどっしり感とデザインが非常にマッチしていて

私も凄くお気に入りの一品だね。

あと・・湯のみ茶碗はベースとなるロゴを幾何学的な

使い方をした物で・・これはこれでアジアンな感じに

なってるので、マグカップとは全く違う味わいに

仕上がっていると思うよ。

更に・・・丸型と角型のクッションなんだけど

これに関しては、ベースとなるマークを思いっきり

大きく配置したので、私としては・・・

「こういうのを作りたかったんだよな~」って

昔から思っていた事を実現できたよ。

で・・・今回・・色に関して・・・

緑と紫を加えた訳だけど・・私の基本として

白・黒・赤・青・緑・紫の6種類をベースの

カラーと考えているんで、皆さんの中でも

自分にあった色合いを選んで欲しいね。

とりあえず・・・これで23品目になったんで

一応はネットショップとしては、最低限の形に

なったかな?って気がするね。