秋山事件に対する支離滅裂な前田日明の見解を見て、これじゃあやっぱり蚊帳の外だと思ったね01 | ☆電脳格闘技界☆

秋山事件に対する支離滅裂な前田日明の見解を見て、これじゃあやっぱり蚊帳の外だと思ったね01

<前田日明のブログより>

(今日からブログをボチボチ書こうと思います。

秋山問題まだ騒いでますね。いつかこのような問題が

起こってくると思っていました。今回の件では秋山に

間違いなく問題は有ります、しかし、みんな

近視眼過ぎる様です。自分の目から見ると、

試合をする場合のコスチュームの規定、試合進行上の

場面の想定の未熟(スミルノバス戦以来問題が

多いですが)に尽きる様ですが。ルール上の未整備な

問題はまだまだ有ります。)

・・・コスチュームの問題とかルールが未整備の

問題ではありません!

(さて、本題に入りますがその前に、HERO`Sの

スーパーバイザーをやっていますが、

今日1月24日現在、この問題についての

各種ミーティング、記者会見等には一度も

呼ばれていませんので、実際の話し合いの中で

どういった事が話されているかはわかりません。

こちらから元旦に電話して、対応した方がいいと

助言はしました。その後、2度ほど電話を

貰いましたが、それだけです。)

・・スーパーバイザーなのに、K-1の重要な

話し合いに呼ばれないって・・いったい何なの?

(体に何も塗っては行けない、これは秋山の

完全な過失である。)

・・・完全に故意です

1.不思議なのはこれほど大騒ぎに成っているのにも

関わらず、試合直後の審判団の話では誰も秋山の体に

異常を感じていなかった。スキンクリーム自体が、

意外と盲点に成っていた。塗る方にも、チェックする

方にも。私的に言えばレフリーのチェックミスが

言われていますが、それよりもリング上で柔道着を

脱いだ事に対する規定の問題、柔道着は試合

コスチュームなのか入場ガウンなのか、着たままで

あれば、こんなに問題にはならなかったでしょう。)

↑・・・盲点だったのか?K-1上層部の容認だったのか?

は神様が知っています。

(彼の故意では無い事を信じるならば、その辺に今回の

秋山自身のプロの試合に対する甘さと、ルール上の

管理規定の問題が有ったと思います。)

↑・・・頭が悪いか?人が良すぎるのか?どっちかです。

HERO`Sは、プライドに右へならえで柔道着の問題は

なおざりだった様です。プライドの柔道転向者優遇

措置をそのまま踏襲した様ですが。柔道着自体は

武器にも成るので、もっと密にルール上の整備が

必要と思われます。)

↑・・・未だにこんな事を言ってる人が存在するとは?

(ついでに身につける用具の問題について言えば、

例えばグローブ(手のひらと指の部分)に滑り止めの

薬剤を塗り込む事は規定が有るのでしょうか?

これをやると段違いに捕まえやすく成ります、

薬剤名は言いませんが。これをやるとチェック

出来ないと思います。こういうものは試合直前に

簡単に塗り込む事が出来ますので要注意です。

グローブだけでなく体にも塗る奴が出てくるかも

(笑)反対にこういった物でグローブに当たり前の

様に加工すれば、今回の問題はルール上の規定が

変わる可能性がある。)

↑・・・問題の本質を外れた余計な心配は

しなくていいです。

1.試合直後の審判団の話と、谷川氏の話を

総合すれば試合中の桜庭の抗議に対しての対応の

項目がなかったとの事。そうであるならば、

今回の審判団は誰も責められない。)

↑・・・桜庭の抗議自体が秋山の有りえない

反則に対しての物だって事を、この人はちゃんと

把握できてますか?

(しかし、試合を止める云々は慎重に規定しないと

そう言った事が無意味に行われる可能性が有る、

高額な賞金が掛かると特に。総合はまだ歴史が

浅いのでルールの整備は早急にしなければ行けないが、

それを差し引いてもHERO`Sは未整備な部分が多すぎる。)

↑・・・総合が始まって10年過ぎてますが?

(このところの事件は予想可能な物ばかりだった様に

思う。いずれにしても試合主催者側の管理問題を

露呈した大会の様ですね。)

↑・・・凶器入りグローブなんて・・誰も予想して

いませんでしたが・・・・??

1.総合のジャジングがK-1とゴチャゴチャに

成っていた、特に金子の試合、あれは金子の勝ちです。

なぜならばテイクダウンと試合の攻勢で見れば明らかに

3-0は無いでしょう。)

↑・・・どうでもいいです

(最後にここの所、批判に名を借りた行き過ぎた

秋山批判が見受けられますが、彼が『どんな処分も

お受けします』と言っている以上、最悪の場合、

タイトル剥奪、永久追放(強制引退)も覚悟の上の

言葉であると思います。)

↑・・・覚悟をしなきゃあならないような事を

やったという自覚が本人の中にあるんでしょう

(本人が素直に反省と恭順の意を示し、また桜庭も

納得した現在、これ以上は必要ないでしょう。

後は本人の今後を見るだけ、

もう2度とこのような問題を起こす事は無いでしょう。)

↑・・・秋山はもう試合をしなくてもいいです

(問題の大きさは本人が一番自覚しているはずです。

こういうことを言うと、どこかの馬鹿が前田は

在日云々ということを言う奴がいますが。国籍の問題で

言うならば彼も私も日本国籍です。血の問題で

言うならば、私は3世であるし、彼は4世です

これには何の問題も無いはずです。私の過去の

生き方を見れば、在日がどういう人間であるか

わかるはずです。彼もそう言う事がわかっている

はずです。)

↑・・・国籍や民族の事を批判しているんでは

ありません。被害妄想もいい加減にしてください。

・・・・以上!


Tarzan特別編集Jane beautiful2本当の「キレイ」な暮らし方
¥880
Amazon.co.jp


ダーシー・バッセルのやさしいピラティス―コアプログラム・レッスン/ダーシー バッセル
¥1,899
Amazon.co.jp


ポール・ストレッチ―ハマる!続く!気持ちいい!/皐月 一希
¥1,470
Amazon.co.jp


3日に1度で若返る! 超カンタン「関節体操」/白木 仁
¥1,000
Amazon.co.jp