(格闘技)と(萌え)の融合 01 | ☆電脳格闘技界☆

(格闘技)と(萌え)の融合 01

本日はいつもと趣向を変えて・・・・

(格闘技)と(萌え)の融合に関して語ってみようか・・・。

http://sports.livedoor.com/battle/mma/detail?id=2181509

http://www.yamaguchi.net/archives/002316.html

http://sports.livedoor.com/battle/mma/detail?id=3222339

http://sports.livedoor.com/battle/zst/

↑・・・ZSTガールの小野寺愛と吉田早季の

二人を見たとき(格闘技)と(萌え)の融合を見たね。

今まで、格闘技に藤原ノリカや長谷川京子が出てきたとき

「格闘技も変わったな~・・・・」と思ったもんだが

ついに時代はここまできたか。

初めて雑誌で見たときはZST選手の印象は

全く残っていないのに・・・・・(苦笑)

この小野寺愛と吉田早季の姿だけが鮮明に焼きついたのを

覚えているよ。

私は格闘技に女性が参画するのは結構好意的に見ていて

できることなら様々な形で華を添えてほしいとさえ思っている。

今までのK-1ガールやPRIDEガールは

ほとんど覚えていないんだが・・・

インリンが昔、K-1ガールをやってたって事は

後になって知った。・・・という事は・・・

今までメジャーな団体がいかに宝の持ち腐れをしていたか?って

事だろう。・・・今のK-1ガールやPRIDEガールも

後ろに並んでいるだけだし、SRSの(女祭り)でも

イマイチ輝いていないしね。

まあ・・・ちょっと・・・モデル系の女性ばかりだと

とっつきにくく人気が出にくいってのもあるんだろうけど・・

この二人が活躍することによって、K-1ガールやPRIDEガールも

刺激を受けて新展開を見せてほしいよ。

もっとアイドルっぽい感じの子を採用すれば人気が出るかもね。

しかし・・・小野寺愛と吉田早季がSRS等に採用されれば

人気爆発する可能性大だよ。

特に小野寺愛って・・・ウッチーの再来だ。

本当に新しい新展開を期待してるよ。

格闘技界だけに止まらないくらいのスーパーアイドルに

なってほしいね。