こんな日が来るなんて | だっちゃきaスト時々Da-iCE

だっちゃきaスト時々Da-iCE

AAAだっちゃき愛を拗らせまくって小説書いてます
愛しの秀太にだっちゃきに騒ぎ捲くったブログも♥
Da-iCEにも拗らせ愛を注ぎまくってます
想太くん贔屓目でDa-iCE小説も(* ´ ェ `*)♥
読んでくれる皆様に愛とリスペクトを♡

はぁ(* ´ ェ `*)♥



末さんが今日も、この空の下で生きて
るんだなぁ


幸せだといいなぁ


可愛い彼女とかいちゃってさメッチャ
クソどSでさ


攻め攻めで、欲しい言葉とか分かって
んのにさ


「なん?」みたいな感じでさすんげぇ
冷めた視線送ってくるからさ


(´つω・`)シュン←彼女

とかしちゃってさ、帰り支度するとさ
チョット怒ってるっぽく名前呼んでさ


顔めっちゃ不機嫌で、近寄って来てさ





何にも言わずにベビハンでギュッ





「寂しいやん、いろよ」




{DD15B4F2-7661-4A36-A6E3-29FB173CA090}



とか言ってたらどうする?!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←妄想


こんちくしょーどうする?!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←どうもしない

うっきゃー!!!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←幸せです

彼女可愛いなぁオイ!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←や、誰だよ


楽しいなぁオイ!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡←でしょうね

幸せです!
( ・`ω・´)キリッ









あ、どうも(๑・∀・๑)


毎日忙しく妄想ばっかしてます
ゆかてぃです





だってね、秀太さんたらねテンション
のままに思いついた言葉だけを呟く


推しの想像力と秀太理解力が試される
ツイートしてくれる日々

妄想力も高まると言うもの
( ・`ω・´)キリッ




幸せですよ、ええ幸せです
( ・`ω・´)キリッ





Mステとか出なくてもさ
別にテレビ出なくてもさ


幸せですよ、ええ幸せです
( ・`ω・´)キリッ







でもさ、でもさ…


やっぱり見たいじゃない( ;  ; )



テレビで秀太見たいじゃない( ;  ; )


DVDじゃなくてさテレビに出てる
秀太見たいじゃない( ;  ; )


youtubeCMじゃなくってさテレビで
秀太見たいじゃない( ;  ; )




いいもん、いいもん、頭の中では
毎日の様に見てるもん( ;  ; )


お花畑の陰から見てるも〜んだ
( ;  ; )






さ、今日もお花畑へお出かけしよ〜
っと(。•́ωก̀。)…グス






{3068A64C-4095-471D-921E-A9F8AD01A6E1}




「♪〜」



あれ?

今日はカミツレのお花畑のお隣の
ラベンダー畑から楽しそうな音が
聴こえる(๑• . •๑)



なんだろ…








「みちゃこだよ〜ん❤︎」

{B579FF8B-8F88-4183-B5A8-C0D3C6A0E2F8}






女神降臨?!!!!
Σ(*゚艸゚*)


{8591FFA3-A06D-4C2E-B1DD-A9ABF2EEB389}


いや、女神の横に何やら愛しさの塊
ベビハンが…


{6880BD14-8A35-4CD9-B073-F0AEC7873A00}


しゅたたたーーーーーーん!!!!!
Σ(*゚艸゚*)
Σ(*゚艸゚*)
Σ(*゚艸゚*)

{50D5D342-8771-4763-B305-5680B15DC91A}

唇ぷるんしゅたたたーーーーーーん!!!!!
{5103F98C-D209-4F0A-88F5-FDAD8A893DCE}

はむしゅたたたーーーーーーん!!!!!
{2DFD583E-964E-4FF5-B36C-B8E439670ED1}

ウインクしゅたたたーーーーーーん!!!!!



{7CFDB554-5A74-4E32-BB34-F2CCFA33E07A}
ちっさくて可愛いしゅたたたーーーーーーん!!!!!
{ABC8B51F-A0BE-4663-912E-E26BBABFD6A6}


ト、ニ、カーぁーーーーク
しゅたたたーーーーーーん!!!!!
with女神
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!





何コレ、ヤダこれ、何なのさ!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!




もう!もう!もうー!!!!!


末吉秀太が世の中に見つかっちまう夏

幸せの夏〜!!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






もぉね、可愛い( ;  ; )
トニカク可愛い( ;  ; )
うちの末吉さん可愛いんすよ

世間の皆様、うちの末吉さん可愛い
んすよ( ;  ; )

はぁ、何でこんな可愛いのこの人
( ;  ; )



もぉ秀太さんの事になると語彙力が
底辺になる自分がイヤ( ;  ; )


何でしょね、もぉ秀太さんに関しちゃ
生きててくれたら幸せレベルなので
←こわっ(笑)

存在してくれてたら幸せレベルなので
←いや、こわっ(笑)



ここは、きっと更新されるであろう
桃推し隊長桃神様のブログを待とう
と思います←そうして(笑)





でもね、でもね!
コレだけは書きたい( ・`ω・´)キリッ




{A57F78F5-8012-4179-8804-C5ED48234E62}

末さんの紐、長すぎね?(笑)


そして、紐を見た瞬間の既視感




あれ?

何だっけ(๑・∀・๑)


最近どっかで…(๑・∀・๑)


あんな感じの赤い紐(๑・∀・๑)


ジャマじゃね?って見た気が(๑・∀・๑)




{F5010B70-A392-4DB0-9FD4-A4858FD95DE3}
{31820AFA-F28C-4ED5-B923-04B347346D04}
あ、コレだ(笑)(笑)(笑)



{284FA88D-16B0-4651-9179-7CB3DDB7EB94}

とりあえず1人くらいウチにも欲しいと真剣に願う夏
( ・`ω・´)キリッ

でもウチにいたら絶対外から眺めてるに違いない夏
( ・`ω・´)キリッ

ホームレス確定になるので諦める夏
( ・`ω・´)キリッ


{C62EBFCA-F59F-4DB3-BF51-AB0E6E7F0687}

カーネル、女神に恋に堕ちた夏
( ・`ω・´)キリッ

うちの女神は皆んなの女神だからやんないよ!夏
( ・`ω・´)キリッ



まだ、テレビでは見れてないけど
不意打ちで来るのをドキドキして
待ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !











はぁ(* ´ ェ `*)♥可愛い




{D1F9A153-683F-4DC2-A9AB-B7BA644A014A}

ぷるんぷるん(* ´ ェ `*)♥


{8043954E-67EB-4247-841E-EBC406BA8CCA}

ぷるんぷるん(* ´ ェ `*)♥


{0AF05EE4-CFA9-4B2B-83D6-A04D6EF3F469}

はむっはむ&エクボ
(* ´ ェ `*)♥


{CA4343BB-BE27-469C-82ED-EC7B9549D641}

ああー!もぉ!!!

可愛いよぉー!!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!



{7914CD2B-F8EA-4CE7-B041-93BC6EE4A6A1}

末肌バンザイ
( ・`ω・´)キリッ