いつものあとがき的なのとか | だっちゃきaスト時々Da-iCE

だっちゃきaスト時々Da-iCE

AAAだっちゃき愛を拗らせまくって小説書いてます
愛しの秀太にだっちゃきに騒ぎ捲くったブログも♥
Da-iCEにも拗らせ愛を注ぎまくってます
想太くん贔屓目でDa-iCE小説も(* ´ ェ `*)♥
読んでくれる皆様に愛とリスペクトを♡

どぅぉ〜〜〜〜っっっも٩(*>▽<*)۶

わたくしが!カミツレ支店の支店長の
ゆかてぃでございまっす( ・`ω・´)キリッ



変態的妄想を愛し
変態的妄想に愛されたい、変態


変態的支店長


サーンシャ
(自粛)






いやぁ、久々にまったりブログ書く
気がしてます


え?さっきの事故的自己紹介は何だ?
あ、気にしないで下さい(๑・∀・๑)

いつもの発作です(笑)



や、大輝くん書いたんで、つい(笑)
分かる人には分かる感じで大丈夫です
スルーで大丈夫です(笑)




{FB14072C-48A7-458C-81CB-6C7D2DA7F34A}
お口直しに可愛い大輝くんを❤︎







いやぁ…久々書きました 
「君がくれたもの」シリーズの
無愛想大輝くん&暴走千晃ちゃん

 






6月28日の大輝くんの誕生日に何か
したいなとこのストーリーの最初を
書いたのが1年前 



誕生日に終わらせる、とか夢を見て
始めたものの、とっくに過ぎたね?
計画性なさ過ぎ支店長な感じだった
1年前(笑)





よし!今年は誕生日に書き始めよう
そうだ、前編、中編、後編の3話の
短編でサクッと(๑・∀・๑)

そんな風な計画を全くムシして気付
けば5話(笑)(笑)(笑)



中編書き終わった後にムリと気付き
シレッと書き直した支店長(笑)





{9001ECE7-DAC3-4282-9604-E911E75CAE48}
いや、そんな目で見ないで(*>ω<*)テレルー




1年前にチョロっと書いた話なのに
覚えてくれてた方がいて嬉しかった
です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



拗らせ捲る2人書いてて楽しいです
(* ´ ェ `*)♥





以前ブログかコメ返か何かで書いた
内容と重複してしまうのですが


お話はいつも考える…と言うよりも
見えたものを書いてるっていう方が
あってる気がします



話の、最初と最後が同時に浮かんで
そのラストに向けて色々と膨らませ
ていくんですけど


話を考えたり組み立てると言うより
お花畑の陰からコッソリ登場人物の
皆んなを見てるって感覚です






ぼ〜っとしてる時だったり
ご飯を食べてる時だったり
お風呂入ってる時だったり


本当に色んな時に浮かびます




ただ自分でコントロール出来なくて
どんなに書きたいと思っても浮かば
ない日もあれば、次から次へ勝手に
迷惑な程に浮かんでくる時もあった
りします

その時は、ひたすら書きまくります
…φ(・ω・*)☆・゚:* 


じゃないと全部忘れて思い出す事は
2度とないから(笑)



自分でもビックリする程、思い出せ
なくなります(´・ω・`;)

アホなんです、本当(笑)






{235816F3-AB04-445E-91A1-A0BCB441C357}
くしゃ笑顔最強かよメンさん_(:3 」∠)_






Da-iCEと絡め捲るお話を書いても
温かく受け入れてくれて、優しい
言葉をくれるカミツレ地方の皆様
本当、いつもあざーーーっす!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!






このまま、お話続けて欲しいなんて
コメントまで頂いて(泣)

支店長、本当に幸せ者です
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






ただ今回この2人のお話はココまで
みたいです




嬉しそうに楽しそうにイチャイチャ
した後は姿を見せてくれないです

なので、この先の2人やツリ目くん
親友カップルがどうなるのか今の所
全く分かりません


でも、私も知りたいです(๑・∀・๑)❤︎
知りたいのです!←知らねえよww





ツンデレでシャイな、この大輝くん
中々、姿を見せてくれないのですが
←1年隠れてたもんね(笑)

次に会える機会はいつになるんだか
私にも全く分かりませんが

いつかまたコッソリ見せてくれたら
嬉しいなぁと思います



その時はコレでもかと書いてやろう
と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



{2BFD7361-DB32-49A9-9252-8025913B07E9}




放置しております「Heartbreaker」
(笑)


予定では、あと1話で終わりです
書き終わり次第更新予定でござい
ます┏○ペコッ



書き終わったら、コッチのお話も
ブログ書いたりしたいなぁ
←とりあえず先に完結しろww



気まぐれ支店長の妄想の泉カミツレ
支店、不定期の更新でございますが
ご来店頂けたら幸いです






{91B5028B-A350-4540-AB0C-A95547AB84AA}





今日も、末さんが可愛カッコよくて
くそエロくて末肌もちもちで桃推し
たちの期待の上行き過ぎてくれてる
のが幸せです(* ´ ェ `*)♥

秀太に踊らされているの分かってて
踊らされている桃推しの方々を見る
のも幸せです♥
秀太ドS的ご褒美に乗っかってあげ
てる感のデレが幸せです♥
{2D931832-B75C-44C2-93D7-616C857A233F}
{42093152-9870-474E-BE2B-F66CBC1D3638}
{D1FE74AF-A528-4260-9FD6-7C034E0E99F5}
もぉ何この脚の角度Σ(*゚艸゚*)
末!チョット末!チョット末ーー!!!!



そたさん✖️バイクMVは想像以上に
カッコ良過ぎて可愛くて幸せです
{2507F1E5-DA8D-4B60-9431-ED4B7714B08D}
{04197D02-7C60-47A4-A2CF-47450C87808D}
{E418A9E5-0330-4229-AE6F-92AFB5C548EE}
シレッと3枚づつ貼る( ・`ω・´)キリッ
大丈夫バレてないはず( ・`ω・´)キリッ



大輝くんの写真集発売記念ニコ生が
ツンデレ過ぎて幸せです
{E22D686A-4069-42AB-9053-6F0E995BB903}
桜がお似合いでございます(* ´ ェ `*)♥


笑いに貪欲な雄大くんの、下がり眉
笑顔に癒されて幸せです
{BDFA733C-1A1F-4BB6-A015-EA9F638D46FF}
{BAC16E7B-7631-4B66-9622-A11D8B3CFE83}
この一連のくだり❤︎徹きゅん大好きかよww



イントネーション群馬な感じで話す
颯くんが可愛くて幸せです
{CA6AF3F9-4057-42B7-A33E-AB2CD1A77504}
はぁ?!天使っ?!!(╬⊙д⊙)
てか、この顔はづきちゃんと似てる❤︎




チョコシン徹くんverはAV観てる男子
の如くコッソリ見てしまう程エロくて
幸せです
{830F4FF9-4076-4B8D-92A6-99B1F3778F99}
タンクトップ伸ばして入り込みたいです
隊長!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  ←変態





avex納豆部が納豆盛上げ大使に任命
されて幸せです
{4521D494-77EE-44FD-AFD2-80D7DD452B44}
{15B386B3-30CA-41FC-8CB5-A0BB54ACECFB}
こそっと2枚貼る( ・`ω・´)キリッ
大丈夫!バレてないから( ・`ω・´)キリッ
←何が?(笑)






コッソリ貼ってみる
大丈夫!バレてないから( ・`ω・´)キリッ
←だから何が?!(笑)









後ですね…


時々アメンバーについてメッセージ
頂いたりしているので、その辺を…
メッセージ下さった方々ありがとう
ございます




現在、アメンバーの募集はしており
ません

理由について以前も書いたのですが
とりあえず、もう一度お知らせした
方が良いのかなと思いますので

その内、その辺りについてはブログ
更新しようかと思っております


なので、ご面倒ですがそちらを見て
ご確認頂けたらと思います




もしくは12月19日のブログをご覧
頂けたら幸いです┏○ペコッ









では




本日は、この辺で(๑・∀・๑)








あっ!!その前に!!


與さ〜ん!!
ソロ楽曲2曲めおめでとうございます
(๑•̀ㅂ•́)و✧



{890D81C1-6FD7-4BB7-A607-0DAA7FE2FB6F}
{4F31CB78-D422-4DB9-B00B-A120DD504D9B}
は?画像のチョイスがおかしい?
聞こえませ〜ん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪










では!!

また、何処かの妄想で〜
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪