【新曲】Still dreaming | 欧州野球狂の詩

欧州野球狂の詩

日本生まれイギリス育ちの野球マニアが、第2の故郷ヨーロッパの野球や自分の好きな音楽などについて、ざっくばらんな口調で熱く語ります♪

 本当にずいぶん久々となってしまった、音楽関連での更新です。今回は、自分自身がこれまで綴ってきた記事を下敷きに、自分自身の「国際的な野球の発展に貢献したい」と言う夢を歌詞にしてみました。後ついでに、2chの一部勢力の存在があまりにウザかったので、歌詞の中で一緒にディスったった。まぁ、どういう勢力かはおそらく言わなくても分かるでしょうし、そもそも歌詞の中に書いてるんですけどねww


Still dreaming

作詞作曲:SYSTEM-R

(HOOK)

Even no one else cares; I’ll go for what I deserve

It’s so hard way? No, I won’t care. I’m still dreaming

Even no one else cares; I’ll go for what I deserve

And I’ll show you someday “This is what I’m looking for”



(Verse1)
2010年が俺のスタート 長い道のりはタフでハード
それでも来れたここまで 夢の途中だ 止まることはねぇ
2つのidentityが内面にいんだ I am dreamer
今は小さくてもきっと価値ある 間近に見えるPhase International
イラン・フランスと接触 大使館も動かしたSession
舞台はこの世界のBaseball ただ夢見てる 明日の成功
ここからOnce more “take off” これはReal フィクションじゃねぇぞ
これがJapanese Samurai 絶対諦めんタフガイ


(HOOK)


(Verse2)
知ってんだよ 目の前にゃいつも醜悪な奴らが放つ嫉妬
一本筋通すこのHiphop 世界を変える この手で実証
見とけよ 視スレ 芸スポ ネット内の掃き溜めにゲェしとく
所詮はただの張りぼて 口だけ達者で中身何もねぇ
よく鳴く 弱い奴ほど 見てきたのは星の数ほど
一歩踏み出す覚悟も持てず泣き言? 出ろよアジトを
俺のやれたこと何もやれずに2chがはけ口 つまり負け組
闘わず勝負ありだ つべこべ言わずGo to hello work


(HOOK)


(Verse3)
今は日陰にいる「ただの冴えない奴」でいい
それでもいつかは最前線に立つために精進が大前提
感謝する Your full support 叩く奴はそう、クズだろ
残念ながら気づくのがToo late 俺を殺しても止まらぬMovement
忘れぬ互いのRespect 信じればあの世界は実現
「お前は何のために生きてる?」「成し遂げるためさ それが必然」
童貞 ネトウヨ それとアスぺ クソッタレでもいい 狙うSuccess
ひたすら見てる 上だけ 道はOne way 掴むOne day


(HOOK)



※HOOK和訳

例え他の奴らが誰一人気にしなくたって、俺は俺の道を行くぜ

茨の道だって?そんなこと気にしねぇよ 俺はまだ信じてるんだ

例え他の奴らが誰一人気にしなくたって、俺は俺の道を行くぜ

そしていつか見せつけてやるんだ 「これが俺の成したかったことだ」ってな