「星読みお茶会」に参加してくださった村尾 惠美子さまが

ご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

 

今日は午後から
昨日のお朔日詣りの時にステンドグラス作家の渡辺葉子さんに教えていただいた
須山さよ子さん招致
桑田和子さんの『星読みお茶会』に参加させていただきましたキラキラ

小さい頃から星座占いはもちろんのこと血液型占いに動物占い、ほくろ占い、夢占い、手相や人相占い等々「占い」とつくものは大抵かじっていました爆  笑
 
そうなんですビックリマーク占い大好きハート
 
桑田和子さんのFacebookは以前から読ませていただいて
お会いしたいなーと密かに思っていたのですが
まさか高松に来られるとはびっくり
しかもお茶会前日なのに
さよ子さんに「大丈夫ですよー」と言ってもらえるとはなんてラッキードキドキ
 
そして星読み・・・
私の知っている12星座占いのもっともっと奥深い版
 
資料を見たときからすでに目が釘付け(〃∇〃)
FB_IMG_1491128891116.jpg
クローバーminiさよ子さんのお写真をお借りしました
 
星に表の星、裏の星があるなんて・・・・
星に王様とお妃さまがいるなんて・・・・
 
そして私は不思議人間
えぇ~~何何はてなマークはてなマークはてなマーク
どういう事はてなマークはてなマークはてなマーク
 
生年月日と生まれた時間から導き出したホロスコープを見ながらの解説
 
星の持つサインの意味や特徴
相性にいたるまで
もう和子さんの話す事を聞き漏らさないように必死で
アッと言う間の二時間でしたチュー
 
14時からは睡魔で朦朧とする時間
こっくりこっくりzzzになったらどうしよう・・・なんて心配は皆無ビックリマーク
楽しかったです音譜
またお会いしたいなドキドキ

クローバーminiまたまたさよ子さんのお写真をお借りしました
 
葉子さん今日のお茶会のこと教えてくれてありがとうございましたチューリップオレンジ
 
さよ子さん今日のお茶会のお世話諸々ありがとうございましたチューリップピンク
 
和子さん高松に来てくれてありがとうございましたチューリップ紫
お会いできて嬉しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 



ご感想全文はこちら
   クリック
星座占いの奥深い版「星読み」のお茶会


ありがとうございました。

 

 

満月の星読みお茶会@東京【品川】4/11(火)
星読みお茶会@福岡【博多】4/22(土)

moon* 新月の星読み会  【富山】 4/26(水) (加藤リカさん主催)



<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 
 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】