「星読みお茶会」に参加してくださった

ステンドグラス雑貨と猫ドールのhiyocot・渡辺 葉子さまが

ご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

 

昨日は昼から須山さよ子さん招致の桑田和子さんの星読みお茶会🌟に行って来ました♬(*^^*)
 
{6B1B47CD-52B8-4639-AA38-0094C427985C}
(以前大阪で和子さんと撮った写真♡)
 
 
雑誌やテレビの星占いっていつも自分はどっちだろうと迷って、いいことを書いてある方を選んでいた私。
 
私は丁度星座と星座の変わり目のところが誕生日。生まれた時間も正午なんです。
 
雑誌などでは山羊座のことが多いけど、私の生まれた年は射手座になるというのは昔調べて知ってました。
でも殆どの雑誌が山羊座だし、この前も山羊座の影響が強いって言われて、じゃあ山羊座を見た方がいいのかな?とか思ってて。
 
 
生まれた時間も正午!
生まれた!と思った時にお昼のサイレンが鳴ってたって、母がよく話してました
(昔はお昼の12時にはサイレン、夜10時には鐘の音がしてました)
 
正午っていうのは星読みの時、生まれた時間がわからない場合に設定する時間なので、そこがどうなんだろう?とずっと思ってて〜
 
 
先日太田みりちゃんに星読みしてもらって、ますます興味を持ったのと、和子さんにお会いしたい思いから参加して来ました♡(*^^*)
 
 
{37A00875-90D8-4251-9019-14C3FC8FEBCA}
 
 
和子さんから詳しい説明を聞いて
 
{981A34C5-D994-4D39-B9C1-DBF710E3C85B}

 
 
何か面白ーい!(≧∀≦)
 
オレ様いたり、お殿様いたり、お妃様いたり、若い娘さんや不思議ちゃんいたり、星座によってキャラクター分けするので、分かりやすい!
 
人には表の部分と裏の部分があるから、裏の部分を満たしてあげないといけないとか
 
旦那さんとうまくいくにはとか
 
 
面白すぎ〜〜(≧∀≦)
 
 
男性の場合は金星が理想の女性像を表しているって聞いて主人のもちょっと見てみたら、主人の金星は射手座だった〜〜♡(≧∀≦)
私の太陽は射手座❣️
わー♡バッチリやん!(≧∀≦)
 
 
なんてやってました♬(*^^*)
 
{A3AFA411-189F-411A-BD1A-BF2B253429BA}

 
そして、私のホロスコープを見て出てくるキーワードは野心!!(◎_◎;)
主要な星に山羊座が出て来て、太陽や星があるハウスからもそれが出てる!
 
 
和子さん云く
 
葉子さんのようなホロスコープの人に言うとしたら、目標を持ってどんどん稼いで、上に立ってください。○○と言ったら葉子さん!と言われるくらいになって。なれる人です!
 
だって〜〜(≧∀≦)
 
 
わー♡スゴイ!
 
きっとこれは自分で自分の可能性を信じてもっとやっていけばいいってことよね♬
 
 
頑張ろ〜〜(≧∀≦)
 
 
でね私の月は魚座だから、旦那さんとラブラブするのがいいんだってー💕(//∇//)
 
 
いろいろ面白い星読み⭐️
 
 
主人のや子供たちのもプリントアウトして詳しく見なくっちゃ〜〜♬
 
 
 
そんな🌟桑田和子さんの星読みお茶会🌟
 
皆さんも機会があったら参加してみて〜〜💕
とっても楽しかったですよ♬(*^^*)



ご感想全文はこちら
   クリック
桑田和子さんの星読みお茶会に行って来ました♬


ありがとうございました。

 

 

満月の星読みお茶会@東京【品川】4/11(火)
星読みお茶会@福岡【博多】4/22(土)

moon* 新月の星読み会  【富山】 4/26(水) (加藤リカさん主催)

 

星読みブレンド2017年春夏バージョン (かなつみえこ さんとコラボ)



<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 
 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】