個人コンサルティングを受けてくださったキリア(久実代 樹理愛)さんが

Facebookにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたします。

 

 

「2年前の個人コンサルティングで決めたこと」

その時は、どんな可能性があるか見えなくて
それでも、1つ1つ目の前のことをやってきたキリア(久実代 樹理愛)さん。


【ライフプロデュース塾】や【構造心理学コース】も受講され


【龍穴風ヒーリング講座】受講後も、コツコツとモニターをやり続け

この春から
ぱんだ(範田 遥洸)師匠に教えてもらった【三つ巴ヒーリング】を開始されています。

 

 

 

【願いは叶う】

 

四年前から二年間
毎週土曜日は、早朝から昼まで、清掃のパートに行っていました

 

小学生の子ども達は、昼まで留守番

帰って、昼ごはん一緒に食べたら、私は昼寝してました(^^)

清掃パートを選んだ理由の一つは
「自分は器用じゃないから、一人でコツコツする仕事がよい」
と思ったからでした

 

清掃の仕事のメリットは、
身体を動かすことも出来、
マイペースでやれてストレスも少なく、続けることが出来ました

デメリットは、
正月のシフトでもめること
同僚が愚痴をよく言う
給料が安く、汚い仕事であること

 

 

清掃の仕事を止めたきっかけは、二年前に桑田和子さんのコンサルを受けて

和子さんと話してる途中に
「もう、清掃の仕事から自分を解放してあげよう」
とふと、思ったのです

 

「新しく、自分でする仕事にチャレンジしてみよう 清掃の仕事は、年取っても出来るけど、チャレンジは今しか出来ない」

それで、二年前に清掃のパートをやめて、

脳モード診断などの自分の仕事をはじめたのでした

 

さて、清掃のパートをやめて
二年と少したった今日の午前中

4月分「三つ巴ヒーリング」にお申し込み頂いた方々に
一回目の遠隔ヒーリングを行いました

「願いが叶ってるなぁ」

と、ふと気づきました

 

二年前は、分からなかった未来

分からないから、びびったりもしながら、とにかく一歩づつ歩いて来た未来

うまく言えないけど、願いは、「欲」ではないのです

心の奥から響いてくる「振動」のようで、ずっとずっと持ち続けれるもの

 

今日の三つ巴ヒーリング一回目

「願いは叶う」も一緒にお送りしています♪




ありがとうございました。

 

 

構造心理学コース 【大阪】大阪3期 4/13(木)~受付中  【広島】開催中

3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾 【大阪】大阪5期 開催中 >>>お客様の声

龍 龍穴風ヒーリング講座 リクエスト開催受付中

<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】