構造心理学コース を受けてくださった久実代 樹理愛さまが
Facebookにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

桑田和子さんの構造心理学を受講してきました(^^)
【脳モード診断】の分析をするのに、やはり必要と思い、 何年かぶりの再受講です

和子さんが、一つ一つの概念を絶妙な例えで説明してくださるので、
とても理解が深まりました♪
受講生のみなさまとも色んなお話が出来て、濃くて和やかな時間でした

 


ありがとうございました。


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース
■ 3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾

 

桑田和子★ライフナビゲーター

hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 強み発掘コース リクエスト開催受付中
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース

手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】