構造心理学コース について、範田 遥洸さまが
Facebookにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

うちの奥様が、
構造心理学講座を受講してきた。
 
全3回の1回目なのだが、
講師の桑田 和子さんの話を
「考えずに素直に聞いてきた」らしい。
人は考えてる間話を聞けないから、
とてもいいことだと思った。
 
『人だったら誰でも受ければいい』
そう、ぱんだが言ってたの聞いてから、
自分も受けようと決めたそうだが、
奥様後2回もかなり楽しみにしている。
構造心理学も講師の桑田和子さんも、
ぱんだの超おすすめです!!



ありがとうございました。

ぱんださんとトークライブを開催します!
ぱんだ&かずこのトークライブ 【大阪】6/18(土) with範田遥洸 さん


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース
■ 3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾