原口めぐみ★ベビーマッサージでハッピーママ♪ さまが、早速昨日の出張セッションのご感想をブログにアップしてくださったので、こちらでもご紹介させていただきますね音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここから転載◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GIRASOL★ベビーマッサージ-2011061009350000.jpg
カンフー和子さんに 星読みをしていただきました音符
自分の事を星の並びから見て なるほど~と感心してしまいましたにひひ

将来 現在の自分についてなど たくさん話を聞いて頂いて ちょっと 疲れていた私でしたが、パワーを沢山頂きましたキラキラ

聞きながら どんどん悩みをクリアにしてくださるカンフー和子さんラブラブ!
ありがとうございましたヒヨコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇転載ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ブログはこちら クリック GIRASOL★ベビーマッサージ

めぐみ様、ありがとうございました~ラブラブ


めぐみさんは、まだブログに顔出しされておりませんが、超美人なのです~。
そして、美人なのにとっても気さくで優しいお方。

子育てが落ち着いて、本格的にベビーマッサージのお仕事されるときは、またドンドンご紹介いたしますね。

 かずこチャオ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カンフーかずこの星読みコンサル → 

ベルプチ星読み@北摂・魔女の祭典 6月12日(日)11:30~ @Arca di Noe → 

     先行予約受付中 クリック 

ベル星読み会@ママと女性の気晴らしカフェ♪ 6月23日(木)11:00~12:30 @団長宅 → この方へ