長い間、ブログを更新しないと、それが当たり前になって
それが、日常の一部になって、それが普通になっていってしまうもんだね。

や!お元気ですか?

ご存じだろうけど、あらためて言うけど、言わなくてもいいんだろうけど、
これから書く内容の話の進め具合に必要だから。言う。
5月21日に母が亡くなりました。
そん時は、泣いたよ。そういうもんだよ。
でも今はもう元気だよ。
元気だから、すっげー食欲だし、夜はぐっすり眠ってる。

でもね、困ったことはいっぱいある。
スパムメールが日に10通程くること。
「愛人になりませんか?ノーマルデート1万円、アブノマールデート5万円」
そんな触れこみでURLにアクセスしそうになること。
前髪が長くなってうざかったので、横わけにしてピンで留おめてたけど、
見ようによっちゃ、昔TVで見た柴田理恵の子供の頃の写真みたいで、
それが気になって自分で前髪をハサミで切ったら、取り返しのつかない
前髪になっちまったということ。
ベージュの短パンにウェスタンブーツを履いて外出するも(暑いのにブーツはありえない)
どっからどう見てもaikoを意識してるんじゃないのか?という恥ずかしい
思いに捕らわれて急いで家に帰ってしまったこと。

他にもいろいろ。

結局のところ何が言いたいかっつーと食うしかなかったのです。
かなしい時とか、困っちゃったなーって時とか、
とにかく、好きな食べ物を食べて、食べて、食べてたんです。




        

だんご             焼肉            ハーゲンダッツ


         

レモン牛乳アイス       ずんだもち        八戸せんべい汁


       

ガリガリくんの梨     そして焼肉            コンビニスイーツ


       

イタ飯            ガリガリくんレモンスカッシュ     焼きそば(自炊)


         
   
ガーリックステーキ          栃木の冷し中華       納豆おろし冷やしそば(自炊)




えーーーーっと。


母が亡くなったあと、
メールで励ましてくれた方々、
電話で励ましてくれた方々、
ツイッターで元気をくれた方々、
配信ラジオでめっちゃ笑わしてくれた方々、
ブログで気分転換させてくれた方々、
ピグでいろいろ話をしてくれた方々、
ゲーム配信でおもろいやりとりしてくれた方々、
ごはんをいっしょに食べに行ってくれた方々、
自宅に来てくれておいしいもんを差し入れしてくれた方々、


しんみりした話は苦手です。
けれど、お礼をちゃんと言えてなかったんで、
この場をつかって言います。


ほんとうにありがとう。




言うの、遅くなってごめん。


それじゃ。


あっ!うまい棒食べる?