こんばんは。




先日大阪のmanipinkさんでとっても楽しみにしていたレッスンを受けてきました♡


ずーっと気になっていたけど、忙しくて手を出せずにいたリボンレッスン。


リボンも色々な協会がありますが、中でも特にデザインが可愛くてストライクだった【Ruban de L'etoile】さんのリボンレッスンをお願いしました♪


2種類教えていただいたので、今日はお花の形が可愛い「サンクフルール」をご紹介します♡


{292F5546-F867-478A-BF3E-1A88C84C14E7}

手前のピンクがレッスンで教えていただいたものです♡

こんなに可愛いのにとても簡単に出来るので、帰宅してすぐにグレーも追加で4つ作っちゃいました。

手持ちのお洋服やバッグに合わせやすい色で作ったので、色々組み合わせて楽しみたいと思います♪

もう一種類のリボンもまたご紹介させてくださいね♡

現在Ruban de L'etoileさんのリボンレッスンは10種類あるそうなので、のんびりペースで全制覇出来たらな〜と思っています♡

どれも本当に可愛くてたまりません♪

やっぱり習い事は楽しいです〜♡




ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥