こんばんは。




三連休最終日の今日は、楽しみにしていたお花のレッスンへ♡


いつもお世話になっているアトリエコジー野崎先生から、「今回はチューリップ♡」とお聞きしていたので、密かに期待していたことが…♡


チューリップは私の地元・富山の名産で、昔からとても馴染みのあるお花ですが、珍しい品種はすぐに都会へ出荷されてしまうそうで、意外と入手しにくいとのこと…。


今回のチューリップもたまたま金沢での催事で手に入ったそうです。


私は黄色、母は紫色のチューリップに、桜やレースフラワー、フリージアを合わせて♡


{E94E481C-A07B-4F31-990D-B77010DEE593}

{1A6E208C-5B43-4E9C-BE67-1971B17925F3}


この角度も綺麗〜♡

{3B03654C-7DC8-4793-A373-C0FD9FD595FB}

地元のお友達のお家がチューリップ農家なので、もしかして…と思い聞いてみたら、黄色はお友達のお家で生産されたものでした!♡運命♡(笑)

めっちゃご近所なのに(笑)、まさか金沢でこうして出会えるなんて…とっても嬉しい♡

チューリップはいつもそのまま飾っていましたが、こうして副花材と合わせると更に素敵になるんだな〜と、とても勉強になりました。

いつも楽しくて勉強になるレッスンをしてくださる野崎先生に感謝です。

連休最終日も、とても有意義な時間を過ごすことができました♡




ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥