奇数偶数。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。




偶数チームは家では比較的こんな感じの雰囲気で、

トラブルの元は、たいがい奇数チームだったりする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この前は、1号のトイレに3号がついていき、1号が流した瞬間に3号がペーパーの芯を便器に投げたらしー。
見事に詰まった。
しかも奥のほうで。
トイレ解体騒動になったため、基本料金では済まなんだわ(ノ_-。)

30000円なり。チーーン(/TДT)/
突然現れた茶髪の、お水の救急隊に、笑顔で領収書をきられる虚しさ……(笑)

家でボーっとしてても目の前で色んなドラマが繰り広げられる。
ある意味退屈しないね(=◇=;)

Android携帯からの投稿