3週間。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

生後3週間。
正直、今までで一番体がしんどかった産後……ドクロ出産て……体の負担すごいな……とほんまに実感できた。違和感と疲労感が取れない(笑)
色々マイナートラブルも多かったのですが……大痔主になってしまったり(笑)お陰様で治ったけど……たまらん……汗死ぬかと思う痛みと苦痛を味わった汗鼻からスイカの痛みは耐えれてもうんち生み出す痛みには耐えられんかった……ドクロ(誰が興味あんねん)
でも、やっと、どこも変じゃないなっていう身軽さが戻って来ました音譜音譜
床上げは21日目とは、よく言うたもんやなぁショック!
まあ、今は家事も半分機械がするんやし、昔ほど大事を取らなくてもいいんやろうけどにひひ

樹くんは、我が家の子らしくなくて、
なかなか肉がついてこず……3週間でやっと顔が丸くなってきたかなー?て感じあせる兄さんらは、すでに顔も体も真ん丸やったのになー。
いつまでも、猿みたい(笑)
でも、だんだんしっかり見えてきてるみたいで、私が呼んだら顔みて笑ってくれる時もあるラブラブラブラブ




どこよりウルサイ戦場に末っ子として産まれておきながら、めっちゃビビりで、カメラのシャッター音で泣いてて、やっと最近慣れてきたみたい(笑)
でも、お風呂上げるのに風呂の戸あけたら、その音が怖くて毎日溺れかけたはりますヽ(;´Д`)ノ




昼間も胸にぴったりくっつかないと寝ないよ。(´д`lll) 置いたらすぐビクビクなって泣く……

生きていけんのか……!?




悠くんは、3週間、ほんまにイッパイイッパイ泣いたけど、日に日に、樹が居る生活を理解してくれるようになってきましたニコニコ
お手伝いもたくさんしてくれる音譜
もちろん利来と烈に救われてる部分が大きいし、もう皆に感謝ですドキドキ

そらまぁ、大変やけど、
母は理不尽に怒ることイッパイあるけど、
とにかく助け合って仲良く仲良く大きくなっていってほしい!!

すぐに、余裕なくしてヒステリーな自分がみっともないと思うくらい、
兄弟愛を見せつけられる日々……

ほんとに、みんな、この家に居てくれてありがとうドキドキ









Android携帯からの投稿