いつくん、1週間。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

いつくんが誕生してから、あっという間に1週間と2日。

夜はよく寝てるし、毎日昼過ぎくらいまでは、心配なくらい眠り続ける汗

私はまだまだ生活のリズムがつかめなくて、頭も体も回ってませんあせる

沐浴も、はるるんが寝てる間にとか思っても、なかなか段取りよく出来ず結局父さんの帰りを待って、みんなのお風呂タイムにガッチャガチャの沐浴ガーン
夜の寝かしつけも、はるるん&いつくん両方ギャンギャン泣いて、もうたいがい焦らん私も、ちょっとオロオロしてますDASH!DASH!見兼ねたリク兄が、はるを寝かそうとしてくれるけど、手におえず、そのうち自分がイビキかいてる(笑)めっちゃウルサイのによく寝れるよなー。
ちょっとずつ要領わかってくるかなーあせる

れつくんは、全くもってマイペースすぎて、相変わらず家の中でも一人違うオーラに包まれて生活してはるので……誰にも指図はできない……得意げ




日に日に、兄さんぶってくる、はるるんの抱っこに、いつも眉間にシワの、いつくん(笑)
ずっと新生児でいてほしいような、早く一緒に遊ぶ姿を見たいような目






りく兄の、弟抱っこヒストリーも、思い返したらなつかしいな。
れつが生まれた時は、抱っこもヒヤヒヤで手を添えないと無理やったけど、
いつくんまでくると、安心できる安定感クローバー成長したなぁ音譜

れつくんは、抱きはしません(笑)
2日に一回くらい、こうやって近づいてくる程度(^-^;
ほんま、不思議な空気感………あせる

はるるんは……泣かれるわなぁ(笑)



Android携帯からの投稿