ヨボヨボー。 | 超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

超決戦☆ウルトラのはは~いつの間にやら大家族~

こども嫌い、自分大好き♪家事苦手、育児……ムリー!だったはずの女が、いつの間にやら子沢山(笑)育てるのが楽しい!ではなく、こどもが育つことが楽しい!と思うようになってきた♪育てることは、いつまでたっても未熟です……。

持病の腰痛絶好調で、ヨボヨボ暮らし中……DASH!
さっき、ガレージのチャリを片付けにヨボヨボ外に出たら、お向かいのおばあちゃまに、目を丸くされました……汗どこの婆さんが出てきたのかと思われたあせる

最近の夜ご飯は、昼間にとりあえず煮物を一品作っといて、あとはギリギリで考える感じ。
煮物見せて「これだけでいい?」て聞いて、いいよと言われれば、追加は無し。
とりあえず、ぶっこんで火にかけといたらいいし、楽チンね♪
仕事してる時は、煮物はなかなか出来なかったから、ハマり中です音譜






不健康そうな色やけど、煮詰める感じのコッテリが私の好みあせる

おつとめ品の50円の大根とか使ったら、かなり安上がりアップアップ
しばらく煮物続きそう…だから、誰か圧力鍋ください(笑)ラブラブ!





長男くんの素振りを毎日みるようにしてるんだけど、振ればいいってもんじゃないから色々直してやりたいけど、私じゃサッパリわかりませんなDASH!
父さんが早めに帰れる時はチェックしてはるけど、なかなか形にならないみたいですあせる何回も直されてるのに言われた形を維持できないあせるまあ、本人がやるしかないし、ヤキモキしても仕方ないわな汗

写真は、毎日素振りとキャッチボールを欠かさない一歳児ひらめき電球
兄さんより、コントロールよろしいです、まじで(笑)








Android携帯からの投稿