新刊のご案内 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

ちょっとした言葉グセを直すだけで、あなたの人生は変えられる!
~ポジティブトーキングのすすめ~  (東洋経済新報社) 


「言葉」に焦点を当てた一冊です。


東日本大震災そして政治の混迷を機に
言葉の重みや大切さを改めて痛感し、
それをモチベーションに書き進めました。


これまではボリュームのある本を手がけてきましたが、
いつも心のどこかで、いつかは200ページ以内で、
しかもシンプルな内容の本を出してみたいなと思っていました。
今回、ようやく、その願いがかないました。


本日の日本経済新聞の朝刊に広告が出ています。


SYP友の会


ちょうど今、書店の新刊コーナーに平積みされています。

是非よろしくお願い致します。


次の出版は予定では来年の2月です。
ですので年末脱稿を目標にしております。
私の専門分野であるマネジメントに関する本を出します。
出版社は、
「すばる舎」 です。

今日は仕事が早く終わったので
品川でインタビューを受けてきました。
ニコニコ


『アラウンド40―男の本音、仕事の本音』(仮)
―同世代のビジネス書著者が語る、僕らの世代


李白社 から12月に発売予定です。


こちらは李白社から発売されている注目の一冊です。


2011~2015大地震が再び日本を襲う!/進村耕喜