「悩まない」練習 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

最近ずいぶんと偉くなったもので、
いろいろな出版社から雑誌や書籍の献本が届きます。


昨日届いたのがプレジデントのムック。


SYP友の会


プレジデントは私の大好きなビジネス誌の一つでもあり
ありがたく頂戴し移動の車の中で読んでいました。


そこに見覚えのある人物の顔写真。
「おっ!見たことのある顔が載ってるな」
と思い、そのページで手が止まったのですが


SYP友の会


「ってゆーか、これ俺じゃん!?」
思わず車の中で叫んでしまいました。

何の前連絡もなかったうえ

メモや手紙も同封されていなかったので

本当に驚きました。


2010年8月16日号特集「『悩まない』練習」と
2008年12月1日号特集「技あり!日本一の指導法」を
再編集したものが、このたびムックになって発売されました。


私の記事は50ページです。

「ステルス部下」の対処方法

肝心なとき行方不明になる部下をどう指導するか


ちょうど今、コンビニや書店に並んでいます。


是非お買い求めください!


「悩まない」練習 プレジデントムック (単行本・ムック) / プレジデント編集部/著
¥924
楽天