結果を出す人のメンタル強化術 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

月刊CIRCUSの2010年12月号
昨年の年間の売り上げでダントツ1位だったため、
ムック(5月18日発売)になりました。


SYP友の会


ちょうど今日から書店やコンビニに並ぶはずです。

たまたま私のインタビュー記事が掲載されていたこともあり、
その恩恵を受けることができました(今回は22~24ページです)。
それに加え25、41、69、77ページで
「強い心をつくる名言・格言集」のお手伝いもさせていただきました。


SYP友の会 SYP友の会

やっぱりムックになると格好いいですね。
ムックに掲載されるのは初めてなので、嬉しさもひとしおです。


ぜひ、書店またはコンビニでお買い求め下さい!


CIRCUS (サーカス) 2011年6月号増刊 結果を出す人のメンタル強化術 2011年 0.../著者不明
¥680
Amazon.co.jp


以下、私の心の声です。↓
 

大崎量平さーん!
猫エッセーの連載を持たせてくださーい!!
もしくは、猫雑誌を創刊してくださーい!!!