「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

本日発売「THE21(PHP研究所)」4月号の
「できるリーダーになるためのブックガイド」にて
「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか
(日本実業出版社)を紹介していただきました。


46ページの上段の中央です。


SYP友の会


奇しくも現在執筆中の原稿の担当者は、
この本を担当してくださった田中大次郎様
(当時、日本実業出版社の役員)なのです。

今回は東洋経済新報社からの出版になります。

当初の予定よりかなり遅れてはいますが

ようやく半分くらいまで書き終えましたチョキ


今からネタ仕入れに東京に行きます。

何とかして売れる本を書かなくちゃ。


「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか/内田 和俊

¥1,470
Amazon.co.jp