天才のコラボ | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

「これって、いったい何のCMなの?」
http://www.youtube.com/watch?v=BMXfVa5MYik


ずっと疑問に思ってはいたものの、特段、調べてみることもせず
好奇心を放置しておいたのですが、

昨日、名古屋で移動中にFMラジオを聴いていたら原曲に遭遇。
この特徴ある歌声は明らかにTHE BLUE HEARTS!
がぜん好奇心が怠惰心を打ち負かし、帰宅後、すぐに調べてみました。
「earth music&ecology」とは、カジュアルファッションブランドだったんですね。

何より、THE BLUE HEARTSと宮崎あおいさんという
天才どうしがコラボしていることを知り、訳もなく嬉しくなってしまいました。


THE BLUE HEARTS によるオリジナル ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1LU-fv_U94Y


懐かしの名曲 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xz61lCgCnBo