メンズニシムラさんにインタビューしてきました | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

メンズニシムラさんにインタビューしてきました

おはようございます。店長のDです。


先日発売された庄内小僧7月号でまたまた私の突撃インタビューを掲載して頂きました。


第2回目は メンズニシムラやラ・カーサなどを運営している

㈱ニシムラの西村社長にインタビューしてきました。


メンズニシムラさんといえば、高校生をつかったCMが印象的ですが、

そのCMの歴史もかなり古いとお聞きしました。


その他にも創業の経緯や経営で大切にされていることなど貴重なお話を沢山お聞きしました。

詳しくは庄内小僧7月号をご覧いただきたいと思います。


私も西村社長のよう紳士になれるように頑張ろうと心に決めたインタビューでした。


蒸し暑い日が続きますが、

昭和ホルモン亭酒田店のスタッフは元気いっぱいです。


連日多くのお客様に来て頂いておりますが、

皆様を元気にするためにこれからも頑張ります。


それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。