昭和ホルモン亭酒田店は大丈夫でした! | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

昭和ホルモン亭酒田店は大丈夫でした!

こんにちは、店長のDです。


昨日の地震は怖かったですね。


私は昨日仙台に日帰り出張だったので本当に怖かったです。

岩手県では高速が崩れたりしていたし、

私の友人の住んでいる岩手県滝沢村もかなりの被害のようで心配です。


昭和ホルモン亭酒田店も昭和をイメージしたつくりですので

決して近代的ではないのでつぶれてしまうか心配でしたが、

さすがに現代の建物なのでなにも被害がなく良かったです。


昨日も地震とは関係なく大勢のお客様に来て頂きました。

本当にありがたいことです。


今日も忙しくなりそうですが一生懸命頑張ります。


それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。