ランチがパワーアップしました2 | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

ランチがパワーアップしました2

再び店長のDです。


パワーアップしたランチメニューの続きです。



焼肉盛合せ(ご飯セットで980円)増量しました!

焼肉盛合せ



ホルモン盛合せ(ご飯セットで880円)増量しました!!

ホルモン盛合せ



庄内豚の特製ソースカツ丼(味噌汁付きです。私のおすすめ№1!)

庄内豚の特製ソースカツ丼



ホルモン亭の特製牛丼(味噌汁付きです)
ホルモン亭の特製牛丼


米沢牛コロッケとメンチカツのカレー(懐かしいカレーです)

米沢牛コロッケとメンチカツのカレー


庄内豚の特製カツカレー(やっぱりカツカレーが最高です!)
庄内豚の特製カツカレー

まだまだありますが、今日はこの辺で。。


それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。