ランチがパワーアップしました! | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

ランチがパワーアップしました!

こんにちは、店長のDです。


昨日友人のヒロシくん(花屋さんのひろしくんではありません)が事務所にプレゼントを持ってきてくれました。

来ていきなり、

「毎日納豆しか食べでねあんろ。どうせだばこれ食べれ」(庄内弁)

訳すと

「毎日納豆しか食べてないんだろ。どうせならこれを食べて下さい」


こんな感じで、地元の黒森納豆さんの高級品を頂きました。

3個パックでなく2個パックだったのでたぶん高級品でしょう。


ひろしくんありがとうございました。

どうせ私は納豆しか食べてないくせにぽっちゃりです。

本当にありがとうございました。


さて、本日から昭和ホルモン亭酒田店のランチがリニューアルしました。

ランチを食べて頂いたお客様から言われていたのが

「美味しいんだけど量が多すぎる」

「女性はこの量ではきつい」

「イガイにラーメンが美味い」

「あべ代表は毎日カルビラーメンと牛丼のセットを食べているが、食べ過ぎではないか?」

などというお言葉でした。


たしかに、セットメニューを売りにしていたので

軽くランチをとる人にとっては重いものになっていました。


女性のグループでは、

ひとつのセットを2人で食べてちょうどいいというお言葉も頂きました。


そこで、今日からは単品メニューを中心に、

多く食べたいお客様はプラスでラーメンライスやどんぶり、ごはんセットなどを選べるようにしました。


味噌汁付きで450円(税込)の焼きそばや

ラーメンの町酒田でも勝負できる味に仕上がったしょうゆラーメン550円(税込)など

気軽にランチができるお店にリニューアルしました。


昭和風しょうゆらーめん

昭和風しょうゆラーメン

特製カルビラーメン

特製カルビラーメン

コムタンラーメン
コムタンラーメン

当店はコックが2人もいるので、

焼肉以外のメニューも本当に妥協していません。


食を通じて地域を元気にするというのが当社の使命と考えています。


そのためには、中途パンパなものを出すわけにはいきません。

自信があります!


11:00~14:30までのランチタイム限定メニューとなりますが、

多くのお客様に食べて頂ければ幸いです。


それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。