CLOVERさんがオープンしました。 | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

CLOVERさんがオープンしました。

こんばんは、店長のDです。


私の同級生のひろしくんが念願のお花屋さんをオープンさせました。


CLOVER(クローバー)さんです
クローバー1


クローバー2

本当におしゃれなお店です。

場所は酒田市高見台という住宅地ですが、公益大近くのセブンイレブンの交差点を袖浦農協さんのほうに向かうと右側にあります。

駐車場も広いので気軽に行ってみてはいかがですか?


しかし、夢を叶えることは本当に素晴らしいものです。

決して簡単ではなかったと思いますが、

夢をかなえたひろしくんを心から尊敬致します。


私なりにクローバーさんを紹介すると

花が本来持っている自然の綺麗さをシンプルに飾らずにアレンジしてくれる花屋さんです。


ひろしくんの人柄が現れた押し付けがましくないセンスの良い花束を作ってくれます。

今日も娘のために花束をお願いしたのですが、

本当に可愛く誰もが笑顔になるようなアレンジでした。


クローバーさんの成功をお祈りしています。



少しだけ、昭和ホルモン亭酒田店の紹介です。


当店のランチで大人気の『昭和風しょうゆラーメン』が新しくなりました。

少しづつ改良をしていたのですが、

今回は豚の背脂をいれることで最高においしくなりました。


自信作です。
昭和風しょうゆラーメン

それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。