『ダイエット』『健康』『○○○○』 | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

『ダイエット』『健康』『○○○○』

最近は妻が冷たい分、

娘がなついてくれているので嬉しい反面、

後が怖い店長のDです。(長くてすみません)


さて、最近の私は当社のあべ代表と一緒にいる時間が長いのですが、

あべ代表を見ていると

『ダイエット』

『健康』

『○○○○』

という言葉が頭の中に浮かんできます。


私も人ごとではなく、

目標体重73~75キロなのですが、

もう10年位私の体重計がその数字を表示したことはありません。


先日も取材が来るので、写真映りを気にしてサウナにいき、

サウナに入る前に頭を洗っていたのですが、

両手で一生懸命頭を洗っている自分を鏡で見たとき絶句しました。


お風呂場のイスに座ると目の前の鏡にちょうど上半身が映るのですが、

頭を洗う動きにあわせ、お腹も上下に動いているのです!


ショックでした。。


痩せている人は分からないかも知れませんが、

お腹が出ている人は想像が出来るはずです。


自分のお腹が、自分の意志とは関係なく上下に動いているのです。


私が女性でこれが胸だったらかなり嬉しいかも知れませんが、

私はまだ中年とは呼ばれたくない31歳の男性です。


娘にお腹を見せて

「これなに?」

と聞いて

「メタボ」

と言われて喜んでいる場合ではありません。


やっぱり、カルビでなくホルモンと野菜です。

ホルモンの良質なビタミン、ミネラルと

生野菜の酵素とビタミンの相性がダイエットには適していると考えます。

しめもラーメンではなく冷麺にします!


ということで、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。