東京から取材に来て頂きます! | 山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一の焼肉屋を目指します

東京から取材に来て頂きます!

こんばんは、店長のDです。


先月の半ばから酒田市にもついにかっぱ寿司さんがオープンしました。

連日行列のできる人気ぶりです。


そのため、昭和ホルモン亭酒田店も最近少しさみしくなってきました。

ちなみに私も先日行ってきました。


びっくりしたのが、最後の会計までお店の人と一言も話さずに食事をしたことでした。

すごいシステムです。

当店とは全く逆に位置するお店なのだなと強く感じました。


それはどうでもよいのですが、お知らせです。


明日6月4日水曜日

昭和ホルモン亭酒田店に東京から雑誌の取材が来ます

19:30くらいからお客様の写真も撮るそうなので、

全国デビューしたいお客様は是非ご来店頂き、撮影にご協力下さい。

あなた様の素敵な笑顔が一生残るかも知れませんよ。。


私も映るかもしれないのでダイエットをしようと考えたのですが半日で挫折しました。。


しかし、東京からわざわざ取材に来て頂けるなんて本当に幸せなお店です。

心からお客様に感謝いたします。


皆様いつも本当にありがとうございます。


これからも、皆様に必要だと言って頂けるようにスタッフ一同がんばります!


それでは、本日も昭和ホルモン亭酒田店をよろしくお願いします。