ふざけるな!明確な不法滞在者である在日チョンコへの「特別永住者の国籍取得特例法案」 | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

韓国の新国籍法により、韓国戸籍の抹消、兵役の義務を
はたさないと韓国の国籍から離れられず、日本人への
帰化はハードルが高くなってきました。
ところが、日本側で特別永住者は、申請だけで帰化できる
特別法案が提出されそうです。

なぜ審査を免除する必要があるんですか?
審査されると通らないような人に日本国籍を与えるんですか?
日本の治安を脅かす行為です!

韓国人としての義務をはたし、韓国の法律にのっとって、
問題ない人なら現行法でよく、審査は普通に通るでしょ。


何故、審査に通らない人に日本国籍を与える
必要があるのですか?

みなさん、是非地元の国会議員、自民党、政府へ
抗議の声をあげましょう!!!!


 
井上太郎@kaminoishi 9月16日

南朝鮮の新国籍法と改正軍法により在日は簡単に日本に
帰化できなくなりました。
兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。
それを可能にするには日本での法律が必要になります。
この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」
自民河野太郎が中心に民主原口と組み、法案提出しようと
しています。


井上太郎@kaminoishi 9月16日
「特別永住者等の国籍取得特例法案」自民党中心に数年前から
検討されている法案です。
民主党・社民党等はほぼ無条件で賛成しています。
安倍政権では今のところ消極的です。
果たして日本人として賛成できるか出来ないか、よく考えて下さい。
私は大反対です、在日は送還、帰国しか有り得ません。


井上太郎@kaminoishi 9月16日

河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで
(一切の審査なしで)日本国籍を取得出来る法律。
趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま
朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。
メディアも応援していて、一切の報道をしません。
保守大人気の桜井よし子も支持してます

井上太郎@kaminoishi8時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法、昨日のツイートを
よく確認して下さい。
提出されたのではなく、提出を目論んでいる、です。
昨年6月にも同様の動きあり、ほぼ同じ内容をツイートしています。
提出したとのリツはいかにも私がデマを流したように誤解受けます、
正しく伝えて下さい。


井上太郎@kaminoishi 7時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法
こんな法律を作ろうとしているのは日本だけです。
秋の臨時会に向けて国会に審議上程する動きがあります
安倍政権は極めて消極的ですが、私の目的は多くの人に
知ってもらい反対の声挙げて、上程させないように
することです

自民党内での検討も阻止したい。


井上太郎@kaminoishi 7時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法、昨年からの
南朝鮮での様々な法改正により、再び在日そして総連
特に民潭から要請が強くなっています。

大久保でのデモも口実にヘイトを許さないためにも立法をと、
桜井女史始め大久保デモ批判する人たちから
河野議員メインの自民に声を挙げています。


井上太郎@kaminoishi 9月16日
まずは明確に言っておくと、私は櫻井良子(よしこ)現在のところ
80%の支持です。
ネット等の在日出ていけ等に対して、それは愛国ではないと
批判しています。
しかし私は「在日」は現在の日本の法律上は
明確な不法滞在者であり、特例として特別永住者であり
いわば超法規的措置に過ぎません。


井上太郎@kaminoishi 9月16日
櫻井女史、おそらくは保守でしょうし私も今は支持しますが、
ハワイ大学アメリカでの歴史観、日テレのキャスターの時の言動、
天皇陛下の万世一系を述べず、一時的愛子内親王への禅譲論、
在日への無条件帰化推進、支持出来ません。
まさか保守として支持集め、徐々に洗脳しているとは思いません。


井上太郎@kaminoishi 9月16日
櫻井女史、間違いの話もあります。ぺ・ヨンジュン兵役を例に
南朝鮮の徴兵制度賛美しましたが、実際は視力に障害あり免除。
真珠湾攻撃は南雲艦隊を例に陰謀説、しかし防衛省資料が
米にあり、無線封止の公文書ある。
オーストラリア人との三年の結婚生活は触れられたくない
過去でしょうね。

在日コリアン社会を揺るがす国籍法改正案
http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/government/0402/0402131089/1.php
http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/government/0402/0402131089/2.php

この2月1日、都内某所で「在日コリアンの
日本国籍取得権確立協議会=確立協」(会長 李敬宰)
設立記念集会という200名ほどの集まりがあった。
この集会の講師として櫻井よしこさんが招かれた。
テーマは「在日コリアンの友へ」だった。
実は、この小さな集会は在日コリアン社会においては
歴史的な意義を持つものである。


というのも、現在、
「在日韓国・朝鮮人が、いつでも、届け出るだけで日本国籍が
取れる法律(「特別永住者等の国籍取得の特例に関する法律」)が
準備されている。
だが、この法律に反対する人たちがいるために立法化が
遅れている。
反対には深い事情が絡んでおり、一歩前に進める運動には、
“在日コリアン社会の分裂”という大きなリスクが伴う。
このリスクを承知で「この法律の成立に賭けよう」という人々が
集まったのだった。


在日コリアンの友へ(櫻井よしこさんの講演抜粋)

 
地方政治レベルの参政権問題が起きた時に、
私は在日コリアンの人は……前提は国籍を取ることだと
考えました。
日本政府の国籍の認め方、給付の仕方はまずいと思いますが……
その人の誇りや民族のアイディンティティをまるごと
引き受けるべきだと思っていますが、ここにずっと住んでいるから
ということで国籍を取らないまま、権利を主張し、義務を引き受けない、
自由を主張して責任を引き受けない、ということではなく……
100%日本のメンバーになって初めて、その国の政策を作り、
政治に参加することができるんだろうと思います。

 
自分を磨くためにも、私はどのようにしてこの障害を
乗り越えて行こうか、と考えて欲しいと思います。
当然ながら日本人の側からも差別はなくしていかないと
いけないと思います。
国会で迅速、自然な形で在日コリアンの手を煩わせることなく、
2世代、3世代と住んできた人であればこそ、届出だけで
国籍が取れるように力を尽くします。
自民党、民主党の中でも多くの人がそう思っています……
在日コリアンには、差別があるから結婚できない、
就職できないとは誇りにかけて言わないで欲しい。
いかに格好よく、勇気をもって積極的に乗り越えていくか
ということだと思います。

 
歴史を振り返りなさい……在日コリアンの人にも歴史を
振り返って欲しい。
日本の文化が朝鮮から来たのは歴然としている。
奈良の大仏しかり。
他の遺跡をみても日本の歴史文化は朝鮮半島から
来たものから基礎が出来ている……
日本もそのことをちゃんと認めないのが不思議でならない。
風下に立つと何か言われるんじゃないか、
そんなことは引け目を感じることではありません。

わるいが、白丁=在日チョンコ からは
何も学んでませんよ!!!