安倍内閣の支持率は71%!朝鮮人政党、民主党、社民党は壊滅へ!共産党の実態は? | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

安部内閣の支持率がうなぎ上りです。
次回の参議院戦況で朝鮮人政党、民主党に投票する人は
もういませんね。
むしろ、主張のぶれない共産党をつぶしにまいりましょう!

従軍慰安婦について韓国に謝罪と賠償をしろと主張してます。
もう実態は、追軍売春婦についての朝日新聞の捏造って
わかってますよね。
こんな主張、参議院選挙に向けてマイナスにしかなりません。
また、ソ連のスパイ、工作員であった、
志位和夫委員長の祖父
についてまとめておきました。

日本人でも、洗脳されたこういう輩がたくさんいて、
戦後ずっと
「日本は悪い国だ!天皇制は差別の元凶だ」
とか言い続けてるんですね。 

警察や公安は共産党を暗に警戒しています。
なぜなら、戦後間もない時期に武力闘争路線を取っていた
“実績”があるためです。

共産党の反日度  クリック! 


ソース 読売新聞

読売新聞社は8~10日に全国世論調査(電話方式)を
実施した。

安倍内閣の支持率は71%(前回1月11~13日は68%)で
内閣発足から2回連続して上昇した。

発足から連続の上昇は、1993年の細川内閣以来だ。
支持率が70%を超えたのは、鳩山内閣発足翌月の
2009年10月(71%)以来。
不支持率は18%(前回24%)に下がった。

ソース 赤旗
日本共産党の志位和夫委員長は9日、6中総報告で、
日本軍「慰安婦」問題について「解決のためには、
日本政府として植民地犯罪について謝罪と賠償を
おこなうことが不可欠
です」と述べ、日本政府に
韓国政府との協議に応じるよう求めました。

 この問題をめぐっては、韓国政府が被害者の
賠償請求権問題に関して、日韓請求権協定(1965年)に
もとづく両国政府間の協議を繰り返し求めていますが、
日本政府は「請求権問題は解決済み」として、
協議に応じる姿勢を示していません。
 このなかで志位氏は、慰安婦」問題が被害者の告発で
明らかとなり、政治問題化したのは1990年以降であり、
「解決済み」との日本側の主張は成り立たない
と指摘。
協定第3条1項が協定の解釈および実施に関する両国間の
紛争がある場合には、「まず外交上の経路を通じて
解決するものとする」としていることにふれたうえで、
「規定にしたがい、韓国政府との協議に早急かつ誠実に
応じるべきです。
被害者の方がたは高齢となっており、この問題の公正な
解決には一刻の猶予もなりません」
と強調しました。

志位 正二(しい まさつぐ)
  志位正人陸軍中将の息子として生まれる。
東京府立六中、東京陸軍幼年学校、
陸軍士官学校予科を経て、
1939年陸軍士官学校を卒業。
1944年陸軍大学校を卒業し陸軍少佐に昇進。
1945年4月、関東軍隷下の第3方面軍情報参謀に
発令され、終戦を迎えた。

終戦後シベリア抑留にあい、1948年4月に
ソ連諜報員となる誓約を行い
モンゴルのウランバートルにあった
「第7006俘虜収容所」において朝枝繁春、瀬島龍三、
種村佐孝らとともに
諜報員、共産主義革命のための特殊工作員としての
訓練を受ける