私的 最近の 暑い日!?  | 昭和太郎のブログ

昭和太郎のブログ

昭和オヤジの独り言 

昭和太郎の昭和太郎的こころ~  はい!パクリです^^;

いやいや 暑いを通り越してるね^^;

熱い~!! ってな感じ・・・

このところ毎日 外の看板施工の工事ラッシュ><;


今日はビルの屋上にての 火あぶりの刑!?(爆笑


さっさと終わらせて 帰宅・・・

そして シャワーをあびて~~ プッチンプリン???

じゃなくて^^; 黒生 プッチン^^

そして フルスクリーンで・・・!!

takimariさんの歌聴くんだね^^v

これで かれた体と心が 生き返るんだよね~~^^


このところ はまってる曲があり

朝聴いて 宵の口はプッチンして・・・晩酌^^

これ…最近のパターン


takimariの音楽な自由時間って ブログなんですよ



とっても はまってる曲を 貼っちゃいますね^^






いいでしょ! シンデレラサマーです

石川優子さんと 少しリンクする感じ ちょっと大人っぽいかな??


と…いう感じ!

私って ただの演歌おやじではないのです^^

これ見た人~ブックマークの 

takimariの音楽な自由時間ポッチとしてみてね~