生の馬を見学? | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

今年の「大演芸まつり」終わった~

事務局長のまつりは12月頃から始まってますの。

で、出番間際まで。そして帰宅後も徹夜。

やれやれ。でも、この後は総会とか5月東洋館

 

ちょっと遊ばせてもらいますわ・・・・・・・

そりゃ大好きな競馬場へ

やっと来たよ!!!!!

友達の中に・・・・この方もいる???

ビールとつまみをスーパーで買ってくる人(笑)

ちょぼちょぼ馬券買いながら

馬好きな私は興奮して自分も走りまわる。