5月ですね! | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

4月下旬のお天気の不安定なのには参りましたね!


そして被災された皆様の事を考えると、心が痛みます。


ニュースのあり方、一人一人の発言の難しさ・・・色々考えてしまいますし


『演芸』の世界に身を置いている私にとっては無力感ばかりです。


そんな中でも出演する舞台はお知らせしなくてはいけませんね!


次の金曜日6日は国立演芸場『大演芸まつり』






5月21日からは浅草東洋館です。




くれないぐみ、エリザベス、アチャラカ天風(合同コント)で出演


相方と共にチャレンジャーでありたいと思っております。


楽しんで頂ける舞台作りに励みます。





また小さなスペースで定期的にライブを!と思案中でございます。


どうぞ宜しくお願い致します。