道後温泉 | くれないJのブログ

くれないJのブログ

女性お笑いコンビ「くれないぐみ」のツッコミ進行役。 打楽器好きで本が好きで音楽が好きで犬が好き。地味だけどユニークな日々を公開しますね。

今回の「お笑いオンステージ」は愛媛の新居浜です。


前乗りで道後温泉泊まり。








おぼんこぼん師匠とパックンマックンとの食事会も最初は緊張しておりますが


皆さんよく飲み、よく召し上がります。


許可を頂いて・・・素敵な男性四人組・・・相方の後頭部が邪魔ですね。



後半はもうギャグ連発ですアップ


本当に楽しいんです。


今回は友人の勧めもあって「かまぼこスライス」を買ってみました。





そして、相方の友人が(関西人!!)集合。


私も一緒に宇和島まで同行し泊めて頂きました。


酒豪が三人。ひとつの話題にしつこいツッコミを入れて話が盛り上がる大阪パワー


鍋に、おでんに、お造りに・・・パクパク夜中の2時まで食べて飲む皆さん。


布団に入れば相方に蹴られる。


負けるわ~大阪パワー


でも皆さんに応援して頂き元気が出ました。


たくましい女性達。それに比べて何もかも細すぎて貧弱な私べーっだ!


さあて!ライブに向かって頑張るか!!