農援隊東京チーム3周年記念パーティー | わかもの農援隊 庄内チーム!!

農援隊東京チーム3周年記念パーティー

こんにちは。
庄内チーム代表の星です!

先日は農援隊東京チーム
五穀豊穣
共に3周年記念ということで、
そのパーティーに出席して来ました!





3周年おめでとうございます!









東京チームのメンバー、参加した方々と話すことが出来て、
とても良い刺激になりました!

改めて庄内チームも頑張ろう!
盛り上げて行こう!
そんな気にさせてもらえたパーティーでした(^^)

これからも農援隊の庄内、東京ともに協力しあって頑張りましょう!
photo:01




1泊2日の弾丸でしたが行くことが出来て本当に良かったです(^^)





そしてちゃっかり観光もしてきました笑
photo:02






iPhoneからの投稿