この一年感謝していきて行こう‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

はい‼︎39歳になりました!

サンキューと言うことで
この一年は感謝していきたいと思います!
{4E7AC8D7-4B0B-43D8-8737-7C8C208E5E5A}
スマイルフェスッ‼︎から始まった僕の1日‼︎
めっちゃ楽しかったです‼︎
心友家族も参加してくれました(*^^*)

子どもたちも大喜びでした‼︎
{B38B672A-64EE-43B1-B72E-CE8E22CB6C34}
スマイルフェスッ‼︎実行委員の皆さんありがとうございました‼︎
スマイルフェスッ‼︎さいこ〜‼︎
{45AFAA20-2427-4D2D-A42A-59EEF9A847B9}

夜は練習に‼︎
39歳最初の練習‼︎
{78427AB7-D91A-4129-B6D8-AF28F66ABC6C}

これからも爆進していきたいと思います!

丈夫な身体にしてくれた親に感謝です!
そして何より自由気ままにやらしてくれる嫁さんに感謝です‼︎

あざっす!



今日のブログサービスは
金曜日なので…
釜玉らーめん2玉550円を
{D7147D75-4665-4AB9-AAD4-D3820BE84AA2}
500円です‼︎

ご注文の時にブログの釜玉らーめんとスタッフまで伝えてくださいm(__)m

今日からまた1週間よろしくお願いしますm(__)m

今週日曜日はコレ‼︎
{281F130C-F38E-43AF-B914-EAEFC41A2579}
笑喜屋弁当シリーズが目白押し(*^^*)

なお‼︎10月1日土曜日は次男坊最後の運動会なのでお昼の営業をおやすみさせていただきますm(__)m
{7B9830A4-704E-4A2F-AA0D-9A1CDC8A27BC}

いろいろ変則なんですがよろしくお願いしますm(__)m

本日笑喜屋の日です‼︎
レスラー麺の日
{124DD110-B93A-4C8F-952D-20908D6154F8}
よろしくお願いします‼︎


うぇぁぁぁぁ!