笑喜屋隊長のきままブログ

基本だいたい毎日営業しています‼︎
楽しい事をワキワキとやるのが好きです‼︎

気付けばルチャリブレにドップリ!!
自分でもマスク被ってます♪

NEW !
テーマ:
今日は仲間のケンゾーさんの誕生日‼︎

☆おめでとう☆


今週土曜日は次男坊の運動会ダァ〜‼︎
{0469E7EE-F71A-4CBB-8729-6379B6D2E69B}

3月からずっと練習してきた鼓笛隊の発表の場でもあります。
次男坊の保育園最後の運動会なのでお昼の営業はお休みさせていただきます。

そしてちょいと糸島市民まつりに顔を出して
{28114465-A2F4-4C8C-88F9-23FC44167DB5}
笑喜屋推しのラビッツが出ますので(笑)
グルメグランプリが気になるので‼︎


笑喜屋は17時から18時ぐらいに営業開始したいと思います!

2日日曜日は大将仕事で出張なので女将と秘蔵っ子ぽん吉で営業します。
今週はこんな感じの予定です‼︎

また10月も仕事もプライベートも盛りだくさんです‼︎
後ほど報告アップさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
{B96E9FF4-6951-4DF3-A4EF-EB12ACB030B2}


9月26日(月)のブログサービスは
からからーめん700円を
{F307B10C-4060-4E0F-BE0A-720FE1B412AE}

650円です‼︎

ご注文の時にブログのからからーめんとスタッフまで伝えてください。

今日から1週間またよろしくお願いします。

うぇぁぁぁぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{94C79D7A-19C2-4DF6-874B-6CD6984840BC}

持っていったお弁当全て完売でした‼︎

途中追加分納品してすぐ売れてしまいました‼︎

今回頑張ってくれた
ぽん吉ユーセー
{96F50F2E-D986-4C98-A6C4-F9903C9C86BE}

ありがとう
朝からお弁当作ってくれた女将にも感謝‼︎
{16616F2B-F8A2-40A4-98D2-E192F8A5053D}
次は来月‼︎

 

あっ‼︎
ライブ終わりにラビッツも来てくれました‼︎
{2D8C6A95-7636-448C-8C45-AAD9C29A5AAE}
あざっす‼︎


笑喜屋チラシも配りまくりましたぁ‼︎
{F6A15834-4935-41B2-93D8-0E84FAE890B8}


今日の店舗営業も間もなく終了予定です!
ご来店はお早めにお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はイベント出店と
店舗と同時営業です‼︎

最近たくましくなってきた秘蔵っ子のぽん吉と
2代目になるのか長男坊がイベントで営業してます!
{FBDF43A3-F79F-4CCC-B3F5-045237983779}

{826B296A-262F-4BCE-A019-C5681A960185}

完売なるか?



店舗は大将と女将でバリッと営業してます!
{44FC205C-A6D2-48EA-9750-620B35B1C1D6}


今日も楽しんで行きまっせ〜(*^^*)


今日のブログサービスは
味玉らーめん600円を
{58ABF4C7-61E5-41F4-BC2B-EF7E6A5D51C3}

550円です‼︎

ご注文の時にブログの味玉らーめんとスタッフまで伝えてください。

今日もよろしくお願いしますm(__)m


うぇうぇぁぁぁぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の25日は久しぶりに出店です!
{44B34B48-A807-40CF-B5AB-684EF4567264}

いとにぎわい祭りinさんとぴあ
去年も参加させてもらいました‼︎
{12AA3E43-2081-4CF1-BCD3-5B80BCE4523E}

去年は僕とぽん吉で店を‼︎
女将と長男坊で笑喜屋さいとぴあ前店をやってましたが…
今年は僕と女将笑喜屋にいます‼︎
ぽん吉長男坊でさいとぴあ前店をやりますよ‼︎
{D0AC6784-4445-4E17-B9FE-F42A4F6C29A0}
ゆっくり仕込みしながら楽しんやれたらいいな!
今日は僕は店に泊まります‼︎
{5D00052E-9154-460D-B0E9-68E8A0C08F21}
朝からお弁当屋さんですから(笑)
店にいないと起きれません…
みなさぁん!明日はさいとぴあ前に集合ですよぉ〜(*^^*)

あっ!店もちゃんと営業してますよ‼︎
よろしくお願いしますm(__)m

9月24日(土)のブログサービスは
らーめんカレー味700円に
{099B34EC-1FAC-45B4-90C7-4A8E75D069EB}
温泉たまご100円
{0AF71A39-7109-470C-9BD2-E491C9AABA74}
合計800円を『ブログ見たよッ‼︎』で700円です!ただし…回し食べはご遠慮願います!


明日は晴れることを祈りつつ
うぇぁぁぁぁ!でいきましょう‼︎

明日は途中聖氣降臨すると言ってました‼︎
{D0281684-8D41-4D40-A7E4-8AA2B0D3539C}
久しぶりに聖氣バイトです(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい‼︎39歳になりました!

サンキューと言うことで
この一年は感謝していきたいと思います!
{4E7AC8D7-4B0B-43D8-8737-7C8C208E5E5A}
スマイルフェスッ‼︎から始まった僕の1日‼︎
めっちゃ楽しかったです‼︎
心友家族も参加してくれました(*^^*)

子どもたちも大喜びでした‼︎
{B38B672A-64EE-43B1-B72E-CE8E22CB6C34}
スマイルフェスッ‼︎実行委員の皆さんありがとうございました‼︎
スマイルフェスッ‼︎さいこ〜‼︎
{45AFAA20-2427-4D2D-A42A-59EEF9A847B9}

夜は練習に‼︎
39歳最初の練習‼︎
{78427AB7-D91A-4129-B6D8-AF28F66ABC6C}

これからも爆進していきたいと思います!

丈夫な身体にしてくれた親に感謝です!
そして何より自由気ままにやらしてくれる嫁さんに感謝です‼︎

あざっす!



今日のブログサービスは
金曜日なので…
釜玉らーめん2玉550円を
{D7147D75-4665-4AB9-AAD4-D3820BE84AA2}
500円です‼︎

ご注文の時にブログの釜玉らーめんとスタッフまで伝えてくださいm(__)m

今日からまた1週間よろしくお願いしますm(__)m

今週日曜日はコレ‼︎
{281F130C-F38E-43AF-B914-EAEFC41A2579}
笑喜屋弁当シリーズが目白押し(*^^*)

なお‼︎10月1日土曜日は次男坊最後の運動会なのでお昼の営業をおやすみさせていただきますm(__)m
{7B9830A4-704E-4A2F-AA0D-9A1CDC8A27BC}

いろいろ変則なんですがよろしくお願いしますm(__)m

本日笑喜屋の日です‼︎
レスラー麺の日
{124DD110-B93A-4C8F-952D-20908D6154F8}
よろしくお願いします‼︎


うぇぁぁぁぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご迷惑をおかけしますが
本日木曜日のため店休日とさせていただきますm(__)m

なお‼︎笑喜屋ファミリーは
本日開催されるヴァンヴェール珈琲学園課外授業大運動に参加してます‼︎
{42264FA5-67AF-4CCA-9EDC-75B8435CF91D}
そして私ごとですが…

本日ひとつ年をとらさせていただきました‼︎
この39歳をまた楽しんで行きたいと思いますm(__)m


でわ‼︎
今日はフェスッ‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{749A6E34-4BEA-4B38-8362-2AB793D0C8A1}

明日は偶然にも木曜日!店休日ですので
ヴァンヴェール珈琲学園課外授業大運動会に参加します!
大人になってからの運動会どうなることやら…( ̄◇ ̄;)
{CFF22DD1-7F06-4179-A270-A2A81087CE7D}
家族で参加します‼︎

明日はフェスッ‼︎

9月21日(水)のブログサービスは
まかない飯450円を
{7C674FF9-FDF1-454F-9871-D5B50C005D4B}

400円です。
ご注文の時にブログのまかない飯とスタッフまで伝えてください。
※数に限りがあります。なくなり次第終了します。

明日は祝日ですが木曜日なのでおやすみいただきます。

今日も1日よろしくお願いします。


うぇぁぁぁぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さすがに風が強かですね‼︎
今回も今の所何も被害はあってないですが
{21B95922-3E6D-410E-AFE6-2F90CC73E8EE}

看板類は外に置いとけません( ̄◇ ̄;)

今日は日曜日開催されるいとにぎわいまつり用のラベル作りをしまっす( ̄^ ̄)ゞ
まつりが終わるともう10月ですやん…

あっと言う間に1か月が過ぎようとしとります( ̄O ̄;)

今日も1日楽しもうっと‼︎


9月20日(火)のブログサービスは焼きめし1.5盛り800円を
{D24D08A8-DC34-4F35-87C9-66FE272FED7E}

750円です!

ご注文の時にブログの焼きめし1.5とスタッフまで伝えてください。
今日も1日よろしくお願いします!

うぇぁぁぁぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い人は25日まで休みって人もいたなぁ…
もういつが休みでいつが休みじゃないかって難しい^_^;
{592C853E-DFF3-4D8E-AD33-95D80ED84F6B}
そしてあまりパッとしたい天気にでした。
台風だのなんだの…
笑喜屋は明日も台風の影響を考えながら営業していきます!
{9268F845-2385-4363-8940-79D499BABBF6}



今日のアサデスに今年から糸島PR隊ラビッツに入ったkotonoちゃんが出てました!
{DE1951EB-DC47-48C9-BDA5-8DC0FABD1EFB}

あっ後輩のお子さんなんです!

今年の市民まつりは少し顔は出せそうです!
マスクマンがいるかもです‼︎
{4AF6A292-71B2-42E2-A7FF-3E3B5F933E32}
右側の子です(*^^*)
ぜひ応援してください。


今日のブログサービスは
敬老の日ということで
我が親父とお袋が大好きな女将特製のチーズケーキ‼︎
{700F9112-0E10-4B60-BA0C-E949EE099066}

一個100円です。
ただし…らーめん類ご注文の方に限りとさせていただきます!

ご注文の時にブログのチーズケーキとスタッフまで伝えてください。

 
今日は敬老の日といもあり18時閉店です。
変則営業ですみませんがよろしくお願いしてす( ̄^ ̄)ゞ

《笑喜屋営業時間》
月曜から土曜…11時頃から深夜1時頃まで
日曜…11時頃から22時頃まで スープ次第

〜店休日〜
【木曜日、他試合参戦の時】


今日も1日よろしくお願いしてもいいですか

うぇぁぁぁぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。