木曜はルチャの練習日です( ̄^ ̄)ゞ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

週に一度の練習日!
ここで僕の1週間はリセットされます(^^)
この1週間もいろんな方と出逢いました!
先週の金曜日は三之助さん!
{ACB257DD-5C6D-4769-A72F-7E2417B93FB1:01}
いきなりの登場でビックリしました!

土曜日は
{7FDBFF13-C51D-469E-A3B6-0A2F6CB8121A:01}
お世話になってるワイルドマートさん
マスクTシャツを作ったとの事で参上してゲット!
めちゃいいシャツです!

そして…
大好きなタコス
{CFC60C89-68A9-4613-B51A-40B988C57C59:01}
ヤギタコスさん!
ここのタコスは絶品です(^^)
{242C74D5-7301-4359-9381-9517BA9C526B:01}
日曜日はタイガーが(笑)
レスラー麺食べに来たし!


日曜日は伊都菜彩で笑顔さんに
{993EFCCE-9F92-403A-9DBD-8EE081C829FC:01}

たまひろさんに
{9B9ACA5E-65B6-49F5-91AF-4F29F9AAF214:01}


日高さんに
{C82A0812-84CD-45C3-A6F8-892E95D70DC9:01}
 

新宮の小学生が食べに来てくれたり!
次の日そのお父さんが1人で来てくれたり!

近くの持ち帰り焼き鳥屋さん
{95448877-3E30-4B5E-B6FB-17EBCCBE2DEE:01}

仕込み前に来てくれたり!
{540B8F24-6A34-43AD-B787-245888C4692E:01}

りんご持って来てくれたり!
{FAD75CEB-6C33-4428-BC70-DA59E33B7F9E:01}

みかん持って来てくれたり!

モーニングジャムを聞いて来てくれてた方が今月で仕事辞めるらしく…
プレゼントをと
{D38D97BF-6A9B-485C-A822-F72210328D94:01}

キナフクさんにダッシュ!
めちゃ喜んでくれました!

いやぁいろいろあった1週間!
糸島をいろいろまわってなんとか
{9977A806-85AE-4AA7-95B6-DB81FEFBE09C:01}

ドラゴンボール1個ゲット(笑)

てなかんじでまた1週間楽しみます!

今日のブログサービスは
半焼き飯セット750円を
{82BF9506-B592-4F77-8266-C8EFDB9124A5:01}

700円です
ご注文の時にブログの半焼き飯セットとスタッフまで伝えて下さい!
でわ!今日は15時ぐらいまでの営業ですがよろしくお願いしますp(^_^)q