800万人達成! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。


{BD593A99-2880-4220-93F1-422885570B52:01}
先日よく買い出しに行く伊都菜彩さんが
来場者数が800万人を達成したみたいです!
気分だけでも味わおうと写真を(笑)

さぁ笑喜屋もあとどれくらいで800万人(笑)
まだまだ先は長いです(笑)
いつもお世話になってる
ホットサンドの笑顔さんが新商品を出してました!
{10936A7F-FC8F-44CF-A6C7-E3CE00E0B8D8:01}
鶏皮の唐揚げ!
バジル風味のイタリアン唐揚げ!
これは最強に旨い!ビールが欲しい!
一度食べたら手が止まらない感じです。
長男坊も『手がとまら~ん』と吠えてました(笑)

今日と明日伊都菜彩さんの広場で売ってますよ!
{3C968FF4-68E1-4012-BAC8-E1F47EA42C49:01}








{DE119320-2FD1-4E8F-95D6-CEFA3EF11F6D:01}
昨日嫁さんが自分の誕生日に店に来て飲んでくれましたぁo(^▽^)o
おかげでお祝いも出来ました!
またまた1年よろしくねo(^▽^)o
{4D39EF33-C81F-4DF1-9440-6CE42FB83310:01}



今日のブログサービスは
焼き飯500円を
{0BD8CF3B-64F3-4F9C-876D-5407380EDA21:01}
250円です!
ご注文の時にブログの焼き飯とスタッフまで伝えてください!
でわ!今日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
{4272F2BE-2800-4823-AE01-F547DB9BCE8B:01}