今日はみそか!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

はぁいこのところ毎日忙しくてほとんど寝てない僕です!!
大事な固定資産税の書類も早々と書いていたにもかかわらず…
市役所に持って行けず…
嫁さんの年度末調整の書類も商工会に取りにいかなぁ行かんのに行けず…
はぁ俺もう一人おらんかな(;^_^A
と考える僕です!!



今日は夕方までの営業ですのでよろしくお願いします(^^)
スープなどの状況で閉めますのでよろしくお願いします!!
今日のブログサービスは
替え玉1個100円を70円です!
ご注文のときに『ブログの替え玉』とスタッフまで伝えて下さい!
でわ♪残り2日よろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿