11月スタートです! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

10月はいろんなかたと出逢いもあり
イベントにもいろいろ参加してきました!!
市民まつりではスープレスのらーめんで出店!!

いろんなかたにルチャを知ってもらえました(笑)

そしてルチャリブレのイベント!!
長男のイベントデビュー!!
お互いに小学一年生!!

ほんとに感動でした!!
まだまだこれから練習を重ねてルチャドールになってくれると嬉しいですね!!

んで糸島をひとつにということで
参加した一力寿司さん企画
世界にひとつのイベント

ほんとにいろんなかたと出逢いがありました!!

今月もはしゃぎます!!

今日のブログサービスは
辛からーめん550円を500円です!
寒くなってきたので
体ぽかぽかになりますよ!!
ご注文のときに『ブログの辛からーめん』とスタッフまで伝えて下さい!
セットも出来ますよ!!
でわ♪今月もよろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿