ルチャイベントまで4日… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

緊張してきました…
僕が…
はい意味がわかりません…

子供たちはめちゃめちゃ練習してます!!
見てるこっちが熱くなります!!

1年前まではルチャリブレじたい知らない僕でした!
今では家族をも巻き込んでしまうぐらいはまってます!!
そして今回長男のデビュー戦!!
そしてルチャで出逢ったジャックとの対戦!!
お互い小学一年生!!
かぁ俺泣く…
ヴァンヴェール・ジャック!!
Yu-Seiエストレージャ!!
アニモ!!


今日のブログサービスは
らーめんカレー味600円を
550円です!
ご注文のときに『ブログのカレー味』とスタッフまで伝えて下さい!
おすすめはカレー味とごはんです!
でわ♪今日も1日よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿