ズーマー♪ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日夜タイヤ交換後初のタイヤならしに行ってきました!!
とりあえず食い付きが良くなりましたぁ!!

もう少し走り込みしてから攻めてみます!!

長男がコロコロが読みたいと言い出しました!!
僕も読んでたんでなんか嬉しくかり

買っちゃいましたぁ!!
勉強も大事ですが
漫画から獲られるもんもありますからね!!

今日のブログサービスは
半焼き飯セット660円を610円です!
ご注文のときに『ブログの半焼き飯セット』とスタッフまで伝えて下さい!
でわ♪今日も1日よろしくお願いします(^-^)v




Android携帯からの投稿