どーもスズケンです!


先日は茨城県勝田でのイベント【ごじゃっぺ音楽祭】でした!


なんと6会場を貸しきってのサーキットイベント♪


すいたんすいこうは安定のストーミーマンデーさんでMC♪







横道屋さんでもネタをやらせて頂きました♪





横道屋さんには横道坊主の中村さんがいてビビりました(゜ロ゜)


手作り感があって温かいイベントでとても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪


主催のフナさん含め一生懸命支えてくれたスタッフさん方々ありがとうございましたー\(^o^)/



またの開催とまたのオファーを来てしております(ノ´∀`*)





しかしエンディングで停電したのはマジで笑えたねw



さて、今から六本木STAR!

がんばっぺー\(^o^)/



もうこりごり☆