プロダクションHIT所属茨城出身お笑いコンビ『すいたんすいこう』スズケンのブログ!!

フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】でSMAP香取慎吾さんとTOKIO長瀬智也さんのものまねさせて頂いてます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 18:34:39

ボンゴレピーナッツ金谷。

テーマ:ブログ
どーもスズケンです。


事務所の後輩 ボンゴレピーナッツ金谷






先日、その金谷と飲むことになり先輩風を吹かせて予約をお願いしました!


スズケンのお願い。

『鳥貴族で19時で予約しといて!』


金谷からのアンサー

『スズケンさん!○金って店18時から予約しときました!場所も送っときます』




・・・



(´・ω・`)


さすが金谷…僕が言ったことを軽く2つ間違えてきました。




まぁいいや…場所も送ってくれたし向かうか…


金谷が送ってくれたのは○金新宿本店だから南口から向かうか…



その時、金谷から着信。


金谷『スズケンさん!西口から向かってください』


『あれ?新宿本店だから南口からの方が近いんじゃないの?』



金谷『えっ!?僕が予約したの○金西口店ですよ!』



・・・




・・・金谷お前が送って来た住所は新宿本店だ。




ボンゴレピーナッツ金谷は僕が言ったことを全部間違えて来ました。




枠に収まらないいいやつだと思います!これからも金谷をよろしくお願いいたします。


とりあえず僕はこれからボンゴレピーナッツよしきと仲良くして行こうと思います。








もうこりごり☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。