壇蜜 温故知新(2)ミュージックビデオ | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

最近、壇蜜さんの露出が減ってきましたね。雑誌も連載打ち切りがあるしテレビもレギュラーは久米書店一本で、単発も減ってます。まあ人気は落ちてないと思いますので、一過性でまた増えるとは思います。

(唯、民放では まだHなお姉さんを求められるので、自己制限してるかも)


今日も午前中古い、録画を見てました。


壇蜜さんはミュージックビデオに3本出ています。

古いのが Souljaのwhat’s your namu (私は一番好き)

次が    仙台貨物の(女々しくての替え歌) やりたくて   (コミカルさが出ています)

3本目が テーナ・カリーナ のしもた  (演技が素晴らしい)


それぞれ、魅力を引き出していますが、ビジュアル的にはWhat’s your name が出色です。

(歌も良い)













メーキングもありますが、souljaも壇蜜さんの魅力にまいってます。




多くの人が見ていると思いますが。

What’s your name のPV(2分)

https://www.youtube.com/watch?v=CdjyKErOEUU


メーキング(こちらも良いですよ)(7分)

https://www.youtube.com/watch?v=C-C1pVBxHSc&feature=youtu.be