みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^


先日、こちらの記事でご紹介させていただきました、
ジェイエステティックさまの「クリューベル プラチナ CLシリーズ」のセットを使い始めてから、約10日くらいになります。


エステ品質のシリーズを、ラインで使わせていただいているので、お肌の透明感が上がってきているように感じています


ジェイエステティックファンサイト参加中






こちらは、美白有効成分や肌荒れ有効成分を配合した、クリューベル初の薬用化粧品シリーズになっています。






シリーズの特徴
 :有効成分だけでなく、植物が持つ生命力あふれるパワーで肌本来の美しさをかなえるべく、先進の美容成分を厳選して配合
 今も未来も美しく輝いていたいすべての女性のため、更なる進化を遂げた薬用スキンケアシリーズ
です


有効成分持続型ビタミンC誘導体(ローション、エッセンス、クリームに配合)
       グリチルリチン酸誘導体(シリーズ5品に配合)




今日は、「CLクレンジングジェル」と「CLウォッシングフォーム」についてご紹介したいと思います 




<クリューベル CLクレンジングジェル>
 :アイテム特徴成分として、
カモミール・ローズマリー・チャ葉・ツボクサ・甘草・イタドリ・黄金花と7種のハーブ成分をブレンドした整肌成分のマルチEXバッサムが配合された薬用クレンジングです。メイクと馴染みの良いとろみのあるジェルで、やさしくメイクを落としてくれます





少し白色がかった、半透明のジェルになっています。

とりみがあり、独特の感触がありますが、お肌には刺激がなくて、とてもやさしい感触になっています。

写真のブルーのラインはランコムのアイライナーですが、そこは少し落ちにくい感じでしたが、ジェルを少しなじませてから落とすときれいに落ちました ^^

クレンジング後のお肌は、すべすべしっとりのお肌になっています ^^








<クリューベル CLウォッシングフォーム>
 :アイテム特徴成分として、天然から産出される粘土鉱物の皮脂吸着成分ベントナイトが配合された薬用洗顔料です。しっかりとした弾力泡が、皮脂や汚れをしっかり吸着して、すべすべの肌へ整えてくれます




こちらは、回旋式キャップになっています。
ワンタッチだと使いやすいかなと思います。




クレイが入っているので、少しグレーがかった洗顔料になっています。

泡だてると、とてももちもちとした弾力泡が出来て、お肌への感触もとてもやさしく、きもちよ~く洗うことができます

クレイ成分が、毛穴の皮脂もしっかりと吸着してくれる感じで、すべすべの肌に整えてくれますね~ ^^

もちろんツッパリ感などもありません ^^



こちらの「クリューベル CLシリーズ」を使い始めてから、10日を過ぎました。

美白系のシリーズをラインでモニターさせていただいているので、短期間でもお肌の透明感が出てきたように感じています



このまましっかり使っていて、また次回に、「CLクリーム」「メイクアップベース」についてのご紹介と、お肌のレポをさせていただきたいと思います ^^



ジェイエステティックファンサイト参加中

ジェイエステティック








(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラム始めてみました^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram


#ジェイエステティック #クリューベル CLシリーズ #スキンケア #美白 #モニター #当選 #モニプラ